[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 402

 
143alex:
お言葉ですが......。よくぞ言ってくれました。ちょっと補正が足りないけど、それでも最高!ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
MobileMan:
1.2935からの売りプットが発動しました。

oh mein year....この列車は燃えている、我々は他に押すものがない(BG)
 
yosuf:
上昇が緩やかな間は、H1に後出し85のインジケータをセットして様子を見てください。

結構です、見知らぬ人が笑うので取引します、私は反対側に開きます )))
 
yosuf:

ドロップはないだろうと言われていた https://forum.mql4.com/ru/45438/page391
はほとんど表示されず、30ピップを吹き飛ばしました。
 
emotraid:

個人的には知らないし、友達になりたいとも思わないが......)


まあ、友達になるのは難しいだろうけど)ほら、めちゃくちゃになったでしょ)))

 
strangerr:


まあ、友達になるのは難しいだろうけど)ほら、めちゃくちゃになったでしょ)))


が見えない、少し上がって2960にタントリックバイ待ち ))))
 
MobileMan:
1.2935からの売り注文がトリガーされました。
なんと美しく仕上がったことか...。自分が褒めないと、誰も褒めてくれない(
 
emotraid:

は見れませんが、少し上がって2960までのタントリックバイを待ちます )))
頁401のスクリーンショット。
 
MobileMan:
なんて美しいんだろう...自分が褒めないと、誰も褒めてくれない。

どこに行ったんだ?この辺で踏ん張って、もっと上に行くんだ))))))))))))))))))))))褒めてるよ)))
 
MobileMan:
なんて美しいんだろう...自分が褒めないと、誰も褒めてくれない(
P401 - ブレイクアウトとトレンドテスト。(デモに行く - 勉強になる)