[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 334

 
Salavatka:
モバイルは刺す必要があると思います!ストレンジャー、彼とアポをとって、近くまで来たら、リングをくれ、俺と兄弟で合流するんだ。

ちなみに、彼はベラルーシの反対側に住んでいるので、700kmは離れていることになります。
 
OlegTs:
まあ、国はお金を必要としている、集団農場を育てるものがない、ここに金鉱が隠されている、もし10億ドルが流通すれば、ベラルーシ人は皆、ありがとうと言うだろう:))))

半分使って、残りの半分を売るそうです)))。
 
ところで、5分間のマイナーニュースにユーリックが登場しますよ。
 

実は買収パターン!!!Н1

 
Salavatka:

実は買収パターン!!!Н1


とロシア語で?
 
MobileMan:

ロシア語は?
ダウン+良くないニュースが増えたような!?
 
なるほど ))) ちょっと無知なだけです )))
 
MobileMan:

ちなみに、ベラルーシの反対側に近いことがわかりました。
地理が狭くなり、モバイルはミンスクかビテブスクに隠れる:)))
 
Salavatka:
キンキンに冷えた+良くないニュースが増えた

しました)))
 
Salavatka:

実は買収パターン!!!Н1


買収のためには、弱気のローソク足が強気のローソク足より上に開くはずですが、下に開いてしまいました )))