[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 336

 
完全に忘れてた ))))前時間帯に再び弱気ゼロ、インパルス波待ち ))))。昨日の終値では、未完成のウォームフラクタルペアがありました )))そろそろ私のジグザグがまっすぐになる頃です )))
 
OlegTs:

昨日まで売り上げが伸びないと胸を張っていたのに、どういうつもりなんだ?売上じゃないんですか?


ガヴァリー・バリヤが言ったように、男は自分の言葉の主人であるべきだ。

POWERFULな売り手がいたのですが、ほぼ即ロックインして買いが進みました。

 
artikul:
完全に忘れてた ))))再び前時間足にベアゼロ、インパルス波待ち ))))私のジグザグがまっすぐになる時間だ )))


この目で見たんだ、ああGURU )))

 

あれはウルフなのか、それとも私が間違っているのか!?

 
Salavatka:

あれはウルフなのか、それとも私が間違っているのか!?

あなたは間違っている.
M15とN1のストキャスティクスは50レベル付近でバウンドしている・・・つまり、60ppsずつ違う方向に飛んでいる・・・まだ決めていない.
 
地下1階 M15 地下1階 N1
 
odiseif:
あなたは間違っている.
M15とN1のストキャスティクスは50レベルあたりでふらふらしている...だから彼らは異なる方向に60pips飛んでいる...まだ決めかねている...。


すべてがフィットする ))))今、緑のフラクタルが下がっている ))))嵐になる ))))
 
artikul:

すべてがフィットする ))))今、また緑のフラクタルが落ちてきています )))))嵐になる ))))))))))))))))))))))))))))。


形成されるまで赤くなります))))))

お前らたまにはDも見ろよ(笑)

また売り上げですが、ユーズホップです。

 
strangerr:


形成される前に赤くなってしまう))))

皆さんもたまにはDを見ますか)))。


な)))なぜ?)))ユーラは大きな鳴き声を上げながら上昇し、キックを止めている ))))
 
strangerr:


形成される前に赤くなってしまう))))

皆さんもたまにはDを見ますか)))。

そこで大きなストップを、少なくとも400pipsで作る必要があります。