[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 335

 
strangerr:

しました))))

4つの注文の利益が100万ポンドになるのを待って、クローズします)))
 
マーガレットが怪しく静かなのは、たぶん買い物)))
 
MobileMan:

4つの注文の利益が100万ポンドになるのを待って、それから決済します ))))

それでは遅すぎます)))このバックの後ろにいるのがエモ ))))
 
MobileMan:

4つの注文の利益が100万ポンドになるのを待って、クローズします)))

バツイチの反応を想像してください)))。
 
strangerr:

バツイチの反応を想像してください)))。
K_G_Bはすでにこのスレッドを読んでいますよ。:(
 
strangerr:

しました)))

昨日まで売り上げが伸びないと胸を張っていたのに、どういうつもりなんだ?売上じゃないんですか?

 
一般に、緑の棒の上のフラクタルは、振幅が大きくなるにつれて上方にシフトするフラットであるという悪質な性質が確認された ))))歴史を見れば、このようなシグナルの後、多くのデポが下がっているはずです)))
 

人形師は今日、過剰摂取をする。

 
Salavatka:
K_G_Bはすでにこのスレッドを読んでいますよ。:(

...また、彼らの検索エンジンのためにいくつかの挑発的な単語を追加した場合...
 
Salavatka:
K_G_Bはすでにこのスレッドを読んでいますよ。:(

男にも儲けさせてやれよ ))))