[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 331

 
さて、euがどうやって2870に到達するのか...そこが真相のポイントです...。
 
artikul:

飲み始めの時間 ))))
役に立ちますか?
 
Tantrik:
はギリシャを待っていると書いた(夜にはよく撮れた-1週間分の途中降機で十分)。ほぼ毎日、13時から15時の間に出発し、緊張しながらも、夕方には自分の分を取りに行きます。

ギリシャは何のために必要なんだ?)
 
Tantrik:
役に立ちますか?

モビルみたいに超能力者になって、何も気にせず、ただ流行に逆らった株を持つようになる )))
 
artikul:

モービルみたいな超能力者になるんだ!どうでもいいし神経も使わない!流行に逆らった株だけ )))

))))))))))))))))))))))))))))))))))ベラルーシに来い!せめて一杯やろうぜ ))))))))))))))))))))))))))))))))
 
2012.01.18 09:26:02 概況:中国での政策緩和の可能性報道を受けてユーロが上昇 DJ FOREX
 
MobileMan:

))))))))))))))))))))))))))))ベラルーシに来い!一杯くらいやろうぜ

具体的にはどこ?))
 
strangerr:

ギリシャは何のために必要なんだ?)
何らかの形で市場から消えていることを説明しなければならないし、28歳以上の私は、何も見えないのです。
 
Tantrik:
マーケットから外れていることを説明しなければならない し、28歳以上の私はすべてアウトライン化されており、何も見えない。
 
strangerr:

具体的にはどこ?))

どこでもいいや))小さいですよね(笑))。