[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 338

 
今となっては笑い話ですが ))))ジャークアップでアルパリの接続が切れる )))
 
MobileMan:
昼食時。携帯電話からの書き込みです。ポンドのニュースで少し跳ね上がった。今ならさらに確実な落下が可能

モバイル、チクリと忘れて井戸の底に落ちる、唯一の出口)))
 
artikul:
今となっては笑い話ですが ))))ジャークアップでアルパリの接続が切れる )))

接続が良くないと切れない。
 
solar:

接続が良くないと、クソみたいにカットされない。

ピップスには対処が必要です )))
 
携帯電話では申し訳ありません(((
 
artikul:

ピプシングは対処しなければならないとして ))))


もう一度、私はそれがどこにつながるかをあなたに思い出させる...-

 
Salavatka:
携帯電話では申し訳ありません(((

何ができるのか?満足している場合ではない、市場は変化している。
 
とにかく何を期待するか......それは誰にもわからない。
 
solar:


そして、もう一度、この先がどうなるかを思い起こさせる.-


アルパリの管理人に見せてあげてください)))
 
Salavatka:
どうせ誰にもわからないんだから。

これ以上何を楽しみにするんだ、もう待ったぞ)))