[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 162

 
Tantrik:
私は龍について知らない、H4のチャネルは奇跡的に生き残った - 新しいキャンドルスティックは、チャネル(今、それはテストに行くだろう、チャンネルの上限は2950です - 私はそれが到達するとは思わない)開いた。

2710と29にするかどうか考え中です)))
 
strangerr:

2710と29)))まで行くかどうか悩んでいます。)
29はチャネル、2750 - バイ(抵抗トレンド)を閉じます。
 
margaret:
こんにちは!H4の犬(ドラゴン)、見えますか?

見える、ただ、まだ形成されていない、角がない))ので、壊せばいいんです。
 
strangerr:

見える、ただ、まだ形成されていない、角がない))ので、ブレイクすることができる。
そう、そしてホーンは1.2850の上のどこかにあるはずだ...。
 

エルクの絵?

 
strangerr:

2710と29)))まで行くかどうか悩んでいます。)

そこに定住するのか?
 
strangerr:

見える、ただ、まだ形成されていない、角がない))ので、壊せばいいんです。
クマを捕まえよう! 犬と一緒に。
 
strangerr:

ありがとうございます。見てみましょう。しかし、まだ技法によると逆転の兆しは見えませんね。

最初のターゲットはn1上にあり、2番目と3番目のターゲットはd1上でリファインされています。

 
emotraid:

エルクの絵?


目一杯持っていたのに......。トレードにならない......ちょっと休憩したい......。しかし、私は次のように考えています。
 
全フレームでサポートしています。それはどういうことかというと......。HM.......