[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 267

 
1313 GMT MIG Bankは、0.96の米ドル/スイスフランのレジスタンスが維持され、0.9425のチャネルサポートに戻ると見ています。最終的には200日移動平均の 0.8715をターゲットにしているが、それはSNBのEUR/CHFの操作次第だと言う。USD/CHFは0.954、EUR/CHFは1.2092で推移しています。(gary.stride


0.9425のサポートまでフランクが引き戻すと叫んでいます。

 
margaret:
ピップスデー」があったのに...。
ええ、それは間違いないです、私は予定していたものをすべて作りました)))
 
jonni:
うん、確かにそうだね、ピプスクで予定していたものは全てカットしていたかも)))

 
solar:

))))))))))))))))))))))))))そうだ、もう自分から小言を言うのはやめよう。
 

誰か携帯に電話してくれ、フランスはすっかり落ち着いたようだ

 
solar:

誰か携帯に電話してください、フランスはよく配置されています。

シグナルに登録する、約30%の利益のためにそのようなサービスを提供するインターネット上で十分な男があります!。協力すれば補償します!)))
 
solar:

誰か携帯に電話してくれ、フランスはすっかり落ち着いたようだ


位置づけとしては、アフリカの近くでしょうか?ユーロであと2、3年すれば、ちょうどそこそこの性能になる))))
 
strangerr:

どこに配置されているかというと、アフリカの近くです。ユーロであと2、3年すれば、ちょうどそこそこの性能になる))))
ニュースを読まないのですか?(フォーラムにdeleterdの詐欺師がいると思う?デモで2通り開くんだろうけど?)
 
strangerr:

どこに配置されているかというと、アフリカの近くです。ユーロであと2、3年すれば、ちょうどそこそこの性能になる))))

まあいいじゃないですか、国債の売却は ))))そんなに悪いことじゃないですよ。
 
ドイツ人とカエルは落ち着きがない - 格下げされたAAA格が気に入らないのだろう