[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 261

 
モバイルさん、確かに予想が強いのは間違いないですが、他人のシグナルで参入 するのは、移動中の電車から降りるようなものです))
 
strangerr:


ここまでユーロ買いが入っているので、どこから押し目買いを入れるか見ます。

もう始まっているようです。
 
jonni:
その通りですが、私は1.2637で降りたのですが、ちょうどあなたのシグナルで、まあ、すぐにですが、午前1時に降りたのです。

私は合図をしなかった。
 
jonni:
モバイルさん、確かに予想が強いのは間違いないですが、他人のシグナルで参入するのは、移動中の電車から降りるようなものです))

それは私にもわかりません。
 
MobileMan:

怖がれという合図はしていない。
本当に、何を焦っていたのでしょうか? strangerrさんのおっしゃる通り、人それぞれの戦略、戦術があるのは当然ですが、それがないと何も始まらないですよね)))
 
jonni:
そうなんですか、そんなに急ぐんですか?

ジョーカー
 

悪態をつくな モスクワの夜10時に来い どこに行くかは分かるだろう

 
MobileMan:

たわけ者

モバイル、怒らないでね、でも私も少しは馬鹿な頭で考えようと思っています))) 経験を積んでいるのです。
 
andreika:

わかったわ ケンカしないでね ドラギはモスクワ時間の22時に来るから 行き先はわかるわ

楽しい週になりそうだ ギリシャに絨毯を投げている ドイツ人はユーロ圏から脱退させたくないんだ
 
andreika:

悪態をつくな モスクワの夜10時に来い どこに行くかは分かるだろう


もう行き先の信号は作ってあるんだけどね )))ドラギはまだ知らないかもしれないが、後で知ることになる。