[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 130

 
Dezil:
投資のホライズンとは、投資で利益を得たいと考える時間軸のことです。

通常は1週間が限度です。
 

ニュースチャンネルでは、アメリカによるイランへの侵攻が迫っていることを定期的に放送しています。これは、ブシックのもろさを示す最初で明確な警告である。州の経済全体は、2つの要素に直接依存している。1.グリーンバックが弱くなればなるほど、成長しやすくなります。2.戦争は、世界各地で戦うことで経済が強化されるからです!(武器、弾薬、医薬品の政府発注+新規雇用)それが、実は、サムの悪名高い経済的幸福の成功のための全アルゴリズムなのだ!今のところ戦争はないので、人為的にドルを下げるしかないということですまた、イランの脅威について話すことが増えたのは、アメリカ人の経済と国営銀行システムが極めて不安定であることの証拠です。残るは、何?ドルを維持する...

 
MobileMan:

さて、上に書きました。まだ具体的な目標がないこと。注文自体はSLなし、TPなしのオープンです。ターゲットは少なくとも1.2590だと思いますが、まだTPを設定していません。私は中期で仕事をしています。確認次第、このフォーラムでお知らせします。SLと同様に(ブレークイーブンに持っていくが、すでに価格が大きく下がっている場合)。1.3100に大まかなSL、1.2590にTPを置けばいいのですが、きっとそんなことはないでしょう。


すべて理解しているつもりですが、トレードするときはもちろん、中期的にも周りを見なければなりません。

 

私には、そのような展望は非現実的なものに思えるのですが......。

 
strangerr:


それはわかるのですが、トレードするときはもちろん、中期的にも周りを見ないといけない。


みんな、そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は純粋に直感でトレードしています。ちなみに、この半年間、一度もマイナス注文はなく、利益は一回の注文で50~500pips(4桁)の間で変動しています。
 
strangerr:


それはわかるのですが、トレードするときはもちろん、中期的にも周りを見ないといけない。

インデックスはすでに上がっています^^ でもeuは遅い。
 
MobileMan:

みんな、そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は純粋に直感でトレードしています。ちなみに、この半年間でマイナス注文は1件もなく、利益は1件あたり50~500pp(4桁の場合)の間で変動しています。

それなら見始めない方が良いですね)))
 
strangerr:

それなら最初から見ないほうがいい)))
"・・・とりあえずSLを1.3100、TPを1.2590に置いておけば大体大丈夫・・・" 300pipsのストップでOK ))
 
MobileMan:

みんな、そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は純粋に直感でトレードしています。ちなみに、この半年間でマイナス注文は1件もなく、利益は1件あたり50~500pp(4桁の場合)の間で変動しています。

そして、なぜ直感的に2815と判断したのか...。
 
margaret:
フィッチ、パーカー:ドイツのAAA格付けは安全だ

- フランスは2012年に格下げされる見込みはない
- オーストリアのAAA格付けに直ちにリスクはない
- ユーロ圏は危機を脱する
- ウォッチリストに掲載された欧州ソブリンは、1-2ランク引き下げの可能性がある。
- ECBがより積極的な役割を果たすことで、ユーロ圏の状況を改善することができる
- フランスの銀行に対する圧力が高まっている
- イタリアは現在の危機の矢面に立たされている


親愛なるマーガレットさん、こんばんは。

新鮮な分析がないのでしょうか?