[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 271

 
Kitsan:

ストキャスティクスは(ハリネズミを産むために)あれだけ時間をかけたのに、使いこなせなかったんです。もちろんイミフな最悪の七面鳥です。かなり使いこなしている人もいますね。

残念ながらストキャスティクスは予測するのではなく、マーケットに追随するものです。時々、あるいは頻繁にラグが発生することがあります。でも、市場で何が起こっているのかがとてもよくわかります :))))
 
jonni:
頭皮に塗るのですが、もう一枚ペアにしておかないと、止まり損ねます。

私も最近よく使っています)))
 
nikelodeon:

残念ながら、ストキャスティクスは予測するものではなく、マーケットに追随するものです。時々、頻繁にラグが発生することがあります...でも、マーケットで何が起こっているのかがとてもよくわかる :))))

どちらを予測しているのでしょうか?
 
Kitsan:

どちらが予測するのか?

 
って、どっちなんだろう -)))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
strangerr:

スコア)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Kitsan:

どのような予測ですか?
モバイル
 
strangerr:

 
strangerr:


獣ってなんだ?
 
nikelodeon:

獣ってなんだ?
テールゲーター