[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 264

 
strangerr:

イントラデイでは、一日中モニターの前に座って、10-50ppを取ることを望むなら、そうです。
プライベートメッセージで
 
あまり成長していない)) もっと必要だ)) タンバリンを探してみる
 
jonni:
あまり成長していない)) もっと必要だ)) タンバリンを探してみる

動物は満腹で、今消化する - 我々は待たなければならない)
 
Kitsan:

動物はもう十分食べたから、今消化しているんだよ。)

アメリカ人が来て死ぬほど食わされる、飲み込む暇もない))))
 
strangerr:

アメリカ人がやってきて、飲み込む暇もないくらい食べさせてくれるよ(笑)。
彼らの週末です。
 
strangerr:

アメリカ人が来たら、飲み込む暇もないくらい食べさせてくれるよ)))。

アメリカ人のための休日です。
 
ドイツは、100,000,000,000を帳消しにすると皆を安心させている。 クールだろう? そんな投資家がどこかにいないかなぁ)))
 
Kitsan:

アメリカは休みのはずなのに。

だから、彼らが飲んでいる間にユーラが北上し、ヴァシャが目を覚まし、彼の首がナイトスタンドに入るというのが、私の慰めになっているのです。

18:00まで1.2700を突破しないようであれば、バイを閉じなければならないので、残念ですが

 
jonni:
ドイツは、ギリシャが100,000,000,000の償却を受けるように、皆を安心させている。 クールだろう? そんな投資家がどこかにいればいいのだが)))。
オリーブが嫌いなんです!彼らにとっても、悪い話ではないのです 私はギリシャのワンクオーターです)))
 
Salavatka:
なぜ、こんなにおいしいオリーブなのか?気にしない! そして私はクォーターでギリシャ人です)。

はい、鏡に映ってわかるんです))))

ギリシャの女の子もいいなぁ...)ギリシャの女の子は昔から美形が多い...。