[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 272

 
jonni:
テールゲーター

ははははは !!!!ここでファニー :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ポニーテール...ってのが良いですね......!!!!
 
nikelodeon:

獣ってなんだ?

非常に高価で珍しいものです)))でも、持っていてもいい、ただ、誰にもあげないでね。
ファイル:
futureline.zip  16 kb
 
strangerr:

とても高価で希少なものです)。でも、誰にも渡さないから、どうぞご自由に。
モバイルマンも持ってるのかな? ))))))))))))) (モバイル、悪気はないんです。)
 
そして、このオークションを見ていると、このeuzhopで何ができるのだろうと考えてしまいます)))
 
strangerr:

とても高価で希少なものです)。でも、持っていてもいい、ただ、誰にもあげないでね。

ユスフは自分の予測器を発明し続ける(18)。そして、すべては昔からそこにあったということがわかりました。
 
Kitsan:

ユスフは、自分の予測を発明し続ける(18)。すべては昔からそこにあったということがわかりました。

もうバケツ半分くらいはあげられる)))
 
jonni:
多分、モビルマンが持っているのでは? )))))))))))))))(モビルノーオフェンス)

面白くない、モビールは正しいことをしたんだ。
 
krisa:

面白くない、モバイルは正しいことをした

正解!でも、早すぎてポーズが崩れてしまった ))))つまり、彼はオーバーステイになったわけで、エントリーポイントは完璧ではないのです ))))
 
artikul:

正しいが、彼は早々にポジションを逆転させてしまった ))))こうしてオーバーステイに陥ってしまったので、エントリーポイントは完璧ではないことになる ))))

それが、2693に保留命令を出せというのだ。
 
strangerr:

もうバケツ半分くらいあげられる)))

ありがとうございます!!!!多分怖い絵になると思いますが、見てみます :))))。