[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 257

 
Reshetov:

誰もが食べたい、しかも1日に何度も、何度も、何度も。

よし、それなら推理を進めよう。浚渫船メーカーは、自社製品に何か手を加えている。つまり、ノウハウのようなもので、新しくユニークな浚渫船を作り、競合他社よりも多くの金を、さらに良い金を生産するようになったのだ。

浚渫船は金を含む鉱石を処理するための道具であり、金は売ることができる製品である。

さて、ポップな質問ですが、浚渫船の生産者は、ユニークな製品を手に入れた後、鉱夫として再トレーニングを行い、自分とその親族のためにユニークな浚渫船1台に限定し、採掘した金ではなく、浚渫船の生産と販売を続け、それを常態化しなかったのはなぜでしょうか?

その製品は、システムの出力で受信した信号をどのように使用するかに相当します。
 
みんなに利益を、おじさん、おばさん(私も)!
 
やっぱり敵わないなぁ......。米国株の取引をしているのですが......。))))))
 
Reshetov:

そして、あなたにとって良い厄介払いとなる。EA改修について?いや、それは私には関係ない。私は、お金でも無料でも、依頼されたことは何もしません。

どこかのスレッドに自分のアイデアを書き込んだ方がいいんじゃない?興味を持ったプログラマーが、無償で改造してくれる可能性もある。そして、感謝の気持ちに何か具体的なものを添えれば、興味を持った人はずっと見つかりやすくなります。

私はボットには手を出しません。デモ口座で素敵な統計データを描き、コードサンプルとして保存する以外はね。
 
MobileMan:
まあ、あなたが、初めてではないと言っておきましょう )))しかし、彼らはそうなる)ただ、もう一度言いますが、デポの最大20%(できれば10%)を入力してください。
それじゃ、すべてお見せします。月曜日は仕事ですか?
 
わからないが、私の時計には良い買いシグナルが出ている...。下限TFの確認待ちで頑張ります :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
H1では見れないのはなぜ?)
 
strangerr:
H1では見れないのはなぜ?)

各人各様)
 
nikelodeon:
誰も知らないが、私の時計には良い買いシグナルが出ている...。下限TFの確認待ちで頑張ります :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ああ、これはかなり弱い信号だ)
 
MobileMan:

人それぞれ考え方が違うので )
あ、行間みたいなものですね、わかりました)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))