[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 499

 
02:21*オバマ:金融大企業に破綻時の「生前贈与」を強制する ))))燃えますね!!!
 
もうみんな上がってるんですね)))
 
どういうことですか?おはようございます。
 
というか、今回の修正でここの皆さんは頭を悩ませているようです)))しかも、まだ第1波もやっていないし、そのあとの2波もやっている。
 
strangerr:
というか、この辺の補正は本当に頭打ちです)))

昨日からウロウロしていたのですが、そろそろ利確しようと思っています。
 
emotraid:

作ってません、昨日からウロウロしてます、そろそろ利益になりそうです。

大鹿と思ったより早く手に入る。
 
strangerr:

ムース......あなたが思っているよりずっと早く、それを手に入れることができますよ。

48のトレイリングが出るので、下がればストップが近くなり、1ポンド強の損になります ))))
 
SLのヘラジカは?
 
Sdimm:
SLのヘラジカは?

そこが狙い目です。
 
strangerr:
というか、今回の修正でここの皆さんは頭を悩ませているようです)))しかも、まだ第1波もやっていないし、そのあとの2波もやっている。

なるほど...。場合によるかな)1.2955で売りを決済し、1.3045で大きなオーバーナイトポジションを残しました(1.3050か45を疑っていました)))。なんてラッキーなんでしょう )))