[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 245

 
MobileMan:
おそらく、私の記事をよく読まずに、どの湾のことを言っているのか理解できなかったのでしょう。
はい、そうです。しかし、ほとんど違いはありません。
 
MobileMan:
は、みんな笑って、誰も反応しなかった。まあテクニカル分析とファンダメンタル分析かなと思っていました。そうだとしたら、笑っちゃいますよね。長年FXをやっていると、どんな分析もうまくいかないと思うようになりました。何も知らない時(最初の頃)はanythingを知らずにうまくトレードしていたのに(ビギナーズラックみたいなもの)、いろいろなうんちくやTAなどを覚えて損をするようになった。私は、すべての分析を捨てて初めて、再びうまく取引できるようになったという結論に達しました。一方、これらの分析はすべて、カモを餌にして、彼らが「賢い」フレーズや用語を読んで損をするように考案されたものです。私自身は、フィボナッチやレベルなどを使って、すでにできてしまった動きを説明することはできますが、少なくとも1日だけ、将来のためにそれを正確に行うアナリストは見たことがありません。誰もがチャートを描き直している。特に先週は。私は売りに出ていて、ユーラは下落しています。みんながそこから買え、そこから買えと叫び、ユーラはどんどん下がり続け、完全に下落したときには沈黙が訪れます-。そして、5年以上FXをやっている成功したトレーダーで、いまだにこれらの分析を信じている人を私は知らないのです。
どうやって予測するのか知らないが(ノストラダムスのドラフトを盗んだのかもしれない)、今週は数百を取らなければならないのだ。
 
TheXpert:
はい、そうです。しかし、それではあまり変わりません。
金曜日に閉店時間の5分前に開店したことはありますか?
 
Tantrik:
金曜日に閉店時間の5分前に開店したことはありますか?
いや、隙間を埋めるというのは、ありがたいことなんですよ。
 
jonni:
モバイル、戦略はその通りだが、とりあえず明後日買ってみる。 どうやって予想してるのか知らないが(ノストラダムスのドラフトを盗んだのかも)、今週は数百は取れるはず。 ガンの場合は誤爆か、月曜も北の方か、だ。
eurについては、上でも下でもまだ何も考えていません。月曜日に確認します。しかし、トレンドに逆らったトレードはよくありません。
 
本を読むのを辞め、サイキックコースを受講しています。そうしないと、一生涅槃にしかなれないのです ))) 無想の涅槃 ))
 
これは言っておくが、兄弟たちよ、WHEN THE FIG, THROUGH THE FIGHT.金曜日に下降トレンドで終わり、月曜日は(もし上がるとしたら)間違いなく下降スパートになり、もしかしたらとても良いものになるかもしれない......と思っています。
 
nikelodeon:
これは言っておくが、兄弟たちよ、WHEN THE FIG, THROUGH THE FIGHT.金曜日に下降トレンドで終わり、月曜日は(もし上がるとしたら)間違いなく下降波動で、しかも非常に良い波動かもしれない.........。
皆さんおはようございます。 下から順になら、少なくとも上では退屈しないので良いですね)))
 

MIIXON 666についてもう少し詳しく......。イタリア沖で沈没した定期船の話を聞いて......。劣化や無関心が目立つと思うのですが...。ずっと運転していたのに、サンゴ礁が隆起してしまった ))))です。)

FOREX - Trends, Forecast and Consequences...... 他に付け加えることはありますか?

数日間の平坦な生活を楽しみにしています...。はこの辺りで、ニュースで吸い上げないと・・・後は、パリティとドイツマルクの出現かEURの上昇か、モービルが促すところ ))))

 
タンバリンを持ったシャーマンのみが行方不明 ))))