[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 232

 
2650を購入しました。
 
みんな元気か!?1.2812から私と一緒に売りを持っている人 - 私はまだBOOに変換しておらず、TPを付けていません。まだです。落ちていくような気がします。
 

MT5: 1.2700を目標に買い!!!!

余分な乗客は全て排除して、1.3200イミフにしようよ。

1.2730までのプルバックが起こりそうな気がします、その後はフラットアウトで残りの動きは来週になりそうです

 
MobileMan:
みんな元気か!?1.2812から私と一緒に売りを持っている人 - 私はまだBOOに変換しておらず、TPを付けていません。まだです。まだまだ下がりそうな予感がします。


降りていく。

 
strangerr:


それを拾って飛ぶんです。

ユーロバックスのペアに非常によく似ています。


>
 
odiseif:
ユーロバックスのペアに非常によく似ている。


FXトレーダーにもよく似ている...。
>
 

誠実な会社の皆さん、こんにちは。旧新年を祝うためにコテージに来たが、ここでネットのニュースを紹介する。だから、これからはもっと頻繁にスクリーンショットを掲載するようにします。今日の午後の出来事:最初のスクリーンショットです。 今日の午後は載せられませんでした...。 ご覧の通り、75〜80%で効果がありました。そして、これが現在の2枚目のスクリーンショットです。

 
MobileMan:
みんな元気か!?1.2812から私と一緒に売りを持っている人 - 私はまだBOOに変換しておらず、TPを付けていません。まだです。落ちていくような気がします。
FXは焦ってはいけない、昨日から売り始めたのに...今日はノーリスクで大きなドローダウンがある...。同価格でをさらに高くした。その方が楽ですからね。
 

旧新年あけましておめでとうございます!!!

 
1.2620までもう一回引き下げれば落ち着くでしょう。