[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 238

 
jonni:
OK、人々は、一人で子供を残す - 彼の予測は1.2620まで修正され、誰かが1.2872から250ポイントを取らなかった場合、あなたは嫉妬している - 彼の問題。 さらに、誰もが彼自身の戦術を持っています。 そしてあなたは、男、スタジオでのスクリーンショット。 多分あなたはちょうどポストに信号を送信する?

私はなぜここに投稿しているのかわかりません、私は時々説明しますし、他の人もそうです。
 
MobileMan:
私もそうです ))))で、FXの方はどうなんだ!?
FXの取引をしている人に会ったことがないんです。
 
MobileMan:
私は売りを閉じた。なぜか、ビジョンが見えた )))注文の結果 172pp.

そして、このビジョンの名前はマニアックです)))
 
strangerr:

私はなぜここに投稿しているのかわかりません、私は時々それを説明します、そして他の人もそうです。
を知らなければ、その差は分からない・・・・・・を知らなければ、その差は分からない・・・・・・を知らなければ、その値段は分からない・・・・・を知らなければ、その値段は分からない・・・・・・を知らなければ、相場を知ることはできない・・・・・相場を知るのはあなたの意見です、あなたはいくら持っているか分からないのです(笑))。
 
strangerr:

そしてビジョンの名前はマニアです))))
今日の落ちはこれでおしまい、底値更新はないのか?
 
このフォーラムで、パリティに達した州がデフォルトになるという話をしていた人がいたのを覚えています。純粋に理論的に、これはどれくらい深刻なことなんだろう?
 
margaret:
今日の下げはこれで終わりって、底値更新とかないのかよ。

時間までにダメなら、下の売り物を切って、上を残します。
 
jonni:
間違っていなければ、理由はわかりませんが、一緒に歩くと楽しいと思います。 つまり、マルガリータはニュースの専門家、strangerrは長期トレンドトレーダー、Tantrikは中期的なもの、などなど)


私は、Tantrikのように、1日以内、時には1週間、まれに2、それはより多くのピップスです))))。そして、マーガレットは長期的なトレードをする人です。

預金やロットの取引に関しては、あまり気にしていない。

 
strangerr:

そして、そのビジョンの名前はマニアである)。
ちなみに、あなたは間違っています。取引の結果がどうなるかは、全く分からないので、そんなに気にしていません。そんな平静さを身につけるのは、とても難しいことでした。日中取引であれば、スリルがある。しかも、すでに150ポイント以上黒字の注文なのに......なぜジタバタするのか。 今すぐには値下がりしないかもしれないと見ただけなのに。でも、そうなります。ちなみに、私は1.2930からロングポジションを保有しています。
 
strangerr:

(私は、タントリックのように、1日以内、時には1週間、めったに2日、どちらかというとピプシングです)))))。しかし、マーガレットは長期的なトレーダーである。

スクリーンショットがあるのですが、今日2回目のデポ負けで、150ドル、180ドルとなりました。 もう止めないと、タバコを吸い始めてしまいます)))

セントアカウントは良いですね、ドルアカウントは使おうとも思いません、そうでないとモスクワの工事現場に戻りたくないですから))))