[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 235

 
Tantrik:
6pipsを使用 - 待機中

待たなくてもキックアウトされます。
 

ただの仮面劇のようなものです。Eiropaがお祭りを始めようとしたその時、別の格付け会社が現れた。

 
margaret:
先週の出村氏は、1.25レベルからの調整について話していた
マーガレットと出村の言うことは一理ある)))本日の下げ幅を拡大
 
Vlad72:
蟻地獄ですでに3重の強気乖離、最後の1本を回収して上昇を目指そう
先週のチャートにもあったのですが、ロマノフさんが書かれているように、壊れてしまいました・・・。年に一度、いや十年に一度のことだ...それを奪って壊した...。
 
MobileMan:
マーガレットと出村の言うことは一理ある ))))今日は降りるぞ。

いそげばまわれということばがありますが
 
strangerr:

待たなくていいんです、きっと。
127フィーバを 粘り強く撃退。
 
margaret:
先週の予定にあったのですが、ロマノフさんが書いているように壊れてしまって...。年に一度、いや十年に一度のことだ...それを奪って壊した...。
ということで、矢継ぎ早にアップしていきます)))
 
Vlad72:
というわけで、矢継ぎ早に飛んでいきます)))
反論するつもりはない。すぐに自分の目で確認することができます。
 
MobileMan:
そんなことしちゃダメだよ...。言っとくけどあと1.25は あるとVERYは思って いるのですが...。今日でなければ、月曜から火曜

そうならないことを論じているわけではなく、そうならない方が不思議なくらいです(根本的な部分で劇的な違いがあるはずです)。ユーラは250ppで行ったり来たり。- どうすればいいのか?

では~VERY CUTE!!!- しかし、彼らは私の秘密の調査によると30ピップス以上を見ておらず(相場を動かす人は30ピップスを確信している)、あとは意見の一致に過ぎない。やらないなら、確信犯だ-残りは意見の一致...わかった、そんなことはどうでもいい-あなたの意見を聞かせてください(ほら、私は信じない-たぶん証券会社は3-4の正確な予測を送ってきて、それを捨てる)、みんなが言うなど少なくとも霊能者の卒業証書のスクリーンショットはあるのだろうか。

 
Vlad72:
ということで、矢継ぎ早にアップしていきます)))
ストレンジャーが電話してきて指示を出し、彼女は走り出すが、長くは続かない......。