[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 229

 
nikelodeon:

もうずいぶん前から起きていたんですね...。セッションのポイントは、株式市場がオープンし、外為市場では24時間、すべてが刻々と変化していることです......。 そして、アメリカ人、ヨーロッパ人、アジア人が......。

株が下がれば、クオカードが上がる。アメ公はJPモルガンのクソみたいな報告で
 
strangerr:

失敗したら、遠くで失敗する。

ユーラシア大陸が引き下げた
 
Tantrik:
ユーラシアに引っ張られている。

週末に描いたあなたの同じ絵で、風刺画と言われた彼の時間です)))
 
strangerr:

失敗したら、遠くで失敗する。

もっと上に行きたいし、ユーロのエントリーでは1.2827からシグナルが出ていたのですが...仕事に行かなければならないので、何とかなったところで落ち着くしかありません))
 
strangerr:

失敗したら、遠くで失敗する。

なぜ収支を合わせない?
 
strangerr:

その時、週末のあなたの絵に、私はそれを描き、あなたはそれを風刺画と呼んだ)))) 。

まず80pp.下がり、次に240pp.上がる。- というのが私の予想で、あなたのはすでに240pp下がっていたんですよ(あるいは、同じ500PPで、その後、新しいアカウントで、取引を開始した?)

ユーロを買う気になったので、市場で買います。

 
うん、今のところ未発表の傾向...。ユーロは確かにそうでしたが...。:))))))
 
Tantrik:
まず80pp.下がり、次に240pp.上がる。- というのが私の予想で、あなたのはすでに240pp下がっていたんですよ(あるいは、同じ500PPで、その後、新しいアカウントで、取引を開始した?)


でたらめなことを言わずに調べてみてください、具体的な数字が書いてあります:エントリー、SL、など。

早くもブーイングで。

 
strangerr:


こき下ろすな、調べろ、入力、slなど具体的な数値が書いてある。

ブーには早いですね。

書いてある!後でスクリーンショット- このオーストラルはいらない(また、ドローダウンがある)、euは何まで下がるのか、引き戻しはあるのか、買いのボリュームはどこなのか。
 
Tantrik:
書いてある!後でスクリーンショット- このオーストラルはいらない(またドローダウンがある)、euはどこまで下がるのか、引けはあるのか?

どこにも買い取り台数はありません))))どんな病人が買うんだよ、最後の最後に修正かな。