[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 226

 
Tantrik:
同業者、ストップ高に釣られて退場(儲かった日)

始めたばかりです、今日は休日です )))))))
 
emotraid:

へー )))))))))))))))))))))))))))) ソロス→鼻くそ→ゴスロリ ))))))))))))おめでとう!!!!

ソロス投資家)
 
一つ気づいたのは、自分のTSに従ってトレードし、同じような考えを持つ人と友達になること...。タトリッシュが買ったのを見て、私も買おうかと思ったら、TSさんが、ちょっと待って、ハニー、このレベルは強くないから、マイナスが小さい日があるんだよ・・・と言った。
 
MobileMan:
ありがとうございます )
カウントし、8000pips以上のオーダーを65回、1トレードあたり平均123pips

私はそんなにピップを数えないのですが......。売ったこと、買ったこと、損したこと ))))
 
痛い、美しいユーラ...
 
lotos7:

を解凍し、ファイルをプレーヤーにドラッグする......FXラジオが流れる......たまに便利......と音楽


http://www.softportal.com/software-5901-all-radio.html

タントリックさん、よくわからないのですが、クオード指数が上がると予測しているのに、なぜAUDが上がるのですか?))

 
nikelodeon:
タントリックがヘラジカに挨拶か?
15pp-ストップ、30ppTP、10回取引中3回吸い上げ!!!!)))、時間は2665〜67バシバシやってみます。
 
MobileMan:
痛い、美しいユーラ...

ってか、そんな名前の女から何が取れるんだ?)
 
デプトを半分にして、マイナスを全部打ち消す......。今、新年を迎える方が楽しいと思うのですが...。:))))))
 
strangerr:


http://www.softportal.com/software-5901-all-radio.html

Tantrikさん、全く理解できません。Quid指数が上がると予測しているのに、一体なぜAUDが上がるのでしょうか)))

ユーロを犠牲にしてインデックスが上がる!そしてオーディは金と一緒になっている、これはどんなラジオなんだ?