[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 207

 
nikelodeon:

もう売ります、分足でシグナルが出て、5分足でも、スリッページ付きでしたが、さっき分足でシグナルが出ました。でも、分数なんですよね...。はかないものだ......。

しかし、それは分である、ルッソトレーダー灰1オブリコ士気 ))) しかし、灰4でより良いが、私はまだそこにあまり良いではありません。
 
みんな、半年間トレンドトレードして、カッコイイって言うのは、僕らの世界では本気じゃないんだよ。今、GLOBALなトレンドの変化が起きていると思います。もちろん、プルバックもありますが、ほとんどはアップトレンドに変わると思います。すぐには無理だが、それでも、どれだけ儲かるか......トレンドが変わったら......だ。
 
nikelodeon:
しまった、冷静になってみたらマイクロプロフィットで閉じていた...。
落ち着いて! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))我らがロシア
 
jonni:

そう、TFじゃなくてpipsが大事なんです、アフリカでは全部pipsなんです))))



だからTFについて質問したのです。 分足で200pipsの利益を出すのは現実的ではありません)))))


))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))大きなモニターを買おう )
 
さようなら、みんな、待ってるよ
 
nikelodeon:
今になって後悔しています :(((
私の最重要売り物は2850-オープンです- 迷ったらモバイルで楽天に相談しよう
 
MobileMan:

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))大きなモニターを買え)
そうだ、お金を貯めてメガバイトでモニターを買ってこよう))))
 
時計で売るのは待ってくれ、そこにはまだ信号がない......。システムに磨きをかけ、分単位のシグナルにとても満足しています。特に、すべてのフレームと同色である場合。時間のシグナルがどうなるかわからないが、価格が下がれば良い。売りの条件は揃っているので、あとは下降を待つのみ。というか、1時間足のシグナルは3本前の最小値を下抜いた時になるのだが...。
 
emotraid:

しかし、しかし、ちょっと待って、ルッソトレーダー灰1オブリコ士気 ))))または灰4でより良いが、私はまだそこに非常に良いではありません。
H1も苦手です))) でも、やってます、やってます)) まだ、預金全額を失ってないです)))
 
MobileMan:

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))大きなモニターを手に入れる )

長老が3画面と 書いたらすぐに飲まなくなったので、3画面同時に見てみてください )))。