[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 188

 
そして、あの赤いボリュームと冷たい虹は、たいていトレンドの終わりで、誰よりも早く、秋の前から知っている......というわけです。
 
みんな、今現在のトレードのレベルを教えてくれないか?ターミナルで自分の予想を確認できないんだ。https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/01/xgvxejycd-p2v120120 12.gif。
 
今はバイを閉じて、信号待ちをしています...。
 
SEVER11:
みんな、今トレードがどのレベルにあるか教えてくれないか?今ターミナルで自分の予想をチェックできないんだ。https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/01/xgvxejycd-p2v120120 12.gif。
エブラ 1.2832
 
1.2835はもう少しでうまくいきそうだったのですが・・・。
 
nikelodeon:
1.2835はもう少しでうまくいきそうだったのですが・・・。
情報ありがとうございます...
 
みんな、1.2812で売りをキープしてるんだけど、これってどうなんだろう?
 

金曜日が始まりましたね )))

 
MobileMan:
みんな、1.2812で売りをキープしてるんだけど、これってどうなんだろう?

北風か?)
 
MobileMan:
1.2812からの売りをキープしているのは、さすがです。

ホールドはやり過ぎないように......。だから、私も1分足や5分足で売りシグナルが出たらすぐに、立ち上がる...というスタンスです。