[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 192

 
artikul:


9桁のタイムゾーンに到達 ))))ガンのスクエア9のもう一つのスピン )))

それはガンジローの計算ですか?
 
jonni:
1.2770はかつてのレジスタンスラインであり、現在はサポートとなっています。

1.2790って......。そうです、サポートです。
 
jonni:
神のご加護を 孫娘が寂しがらないよう見守ります


というのも、そのためにフォーラムに参加したからです )))) 親戚がたくさんいて、みんなで家族を背負っている人がうらやましいです )))))

何も落ちないね。 朝までに横ばいになって、朝から買いが入るんだろうな ))))。

 
nikelodeon:

1.2790ってことは...。そうそう、今度はサポートか。
いや、そうではない。1.2776、ターキーで正確なら。
ファイル:
dailyzpivot.mq4  14 kb
 
jonni:
いや、そうではない。1.2776、ターキーで合っていれば。

まあ、その、......そこにあるのは私の七面鳥なんですけどね......。でも、七面鳥は違いますね......。
 
あと、皆さんに質問なのですが、私はエモトレーダーガールのおばあちゃんのような80歳ではなく、33歳なのですが、どうして「あなた」と呼ばれるのでしょうか? 残念です))))))))))))))))))))))))))))))))さん。
 
nikelodeon:

あのね......私の七面鳥はそこなんだけど......。しかし、七面鳥のような七面鳥はいないと言われるように......。
私は新米で、この七面鳥を使い始めてまだ数カ月です。
 
jonni:
あと、みんなに質問があるんだけど、私、エモトレーダーガールのおばあちゃんみたいに80歳じゃなくて、33歳なのに、なんで「あなた」って呼ばれるの? 残念です ))))))))

私は32歳ですが、守護霊で呼んでもらえればそれでいいんです。その方がもっと立派なんですけどね )))))
 
jonni:
あと、皆さんに質問なのですが、私はエモトレーダー女子のおばあさんのように80歳ではなく、33歳なのですが、なぜ「あなた」と呼ばれるのでしょうか? 残念です)))))))))))))))))))))))))))))))さん。

エモトレイダーの名前はジーナです))
 
emotraid:

Emotraderの名前はGinaです )))

ところで、とても可愛い名前ですね......。極めて珍しい...そして美しい......。