[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 181

 
strangerr:


今日はコンテストで楽しんでたからわからないけど)))

よくやった! 何位だった? どのTFで活躍した?

どうしてそんなに時間がかかったの?

 
次はどうする?預金の3分の1が流出、昨日底値で買いに入ったが、午後に気が変わり、ひっくり返った :-( 悲しい。
 
lotos7:

こんばんは、現在の価格より下のオプション水準についてお聞きしたいのですが、何が上がっているのか・・・どこまで下がっているのか・・・。
オプションの仕事はしていないのでわかりません。
 
Vlad72:

よくやった! 何位だった? 何TFで活躍した?

どうしてそんなに時間がかかったの?


1週間、これまでで2番目に働いています。月、火と取引しましたが、時間がなく、落としてしまい、今日思い出しました)))
 
strangerr:


どうでしょう、今日の大会は楽しかったです)))


賞金はどこだ?
 
今日はもっと上がるかなぁ?
 
別のエントリを与える - 今すぐ。ユーラの売り.1.2812でエントリーしました。SL、TPはまだありません。リマインダー - それは中期的なものです。100ppより
 
sergey620x:
今日はもっと上がるかなぁ?

そんなことはないだろう......。携帯屋さんの言うことを聞いていれば、悪いことは言わないから......。
 
MobileMan:
別のエントリを与える - 今すぐ。ユーラの売り.1.2812でエントリーしました。SL、TPはまだありません。

まあ、2819で入ったんですけどね)))
 
strangerr:

kdフォーラムのインディーが投稿していましたが、ご覧になられましたか?