[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 461

 
Salavatka:
上昇気流が強く、尖塔が描かれるのではと思うほどでした
第二の目標は、より高く、より信頼性の高い、修正口座の上です。
 
margaret:

RBCのショック!なぜ上がるのか理解できない、上がれば上がるほど下がりにくい...。

ECB-資金を注入し、ユーロ圏の銀行が債務を買い戻した...。昨年の秋のように平然と上昇する...。


誰かが何かを知っている...。トレンド変化のきっかけを信じる......。そしてそれは、もっと前の下枠の誤解から始まっていた......。
 
nikelodeon:

誰かが何かを知っている...。トレンドの変化の始まりだと信じて......。そしてそれは、もっと前から下枠の混乱から始まっていた......。

混乱は何だったのでしょうか?説明する。
 
Kitsan:

何が問題だったのでしょうか?説明する。

誤信号を出すようになった。少なくとも私の場合は、BUT BUT、見ていると誰かがたくさん上げている...。
 
これからは上昇トレンドが強くなるはずです。では、ストリンガーは?
 
nikelodeon:

誤信号を出すようになった。少なくとも私の場合は、BUT BUT、見ていると誰かがたくさん上げている...。

私見では、反転がはっきりと確認できた)
 
上昇トレンド の大きな売りはストップロス......レートがこの水準を上回れば、トレンドは継続。
 
うわぁ......そろそろ伸びそうだなぁ......。見ていてとても楽しいです、まあボリュームもありますが :)))))ワンダラー......どこにいるんだ?
 
nikelodeon:
うわー、そろそろ上がりそう...。だから見ていて楽しい、ボリュームがあるでしょ :))))ワンダラー......どこにいるんだ?

なぜ上昇したのか?

利益確定売りが出ているのでは...?

 
nikelodeon:
うわぁ......そろそろ伸びそうだなぁ......。見ていてとても楽しいです、まあボリュームもありますが :)))))ワンダラー......どこにいるんだ?

痛っ))