[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 126

 

 
MobileMan:

で、8pipsまでいかなかったのが悔やまれます・・・。250~300pipsは落ちると思います。

追伸:もしかしたら、出てくるかもしれません

P.P.S. 患者さんにはご褒美があります。


......もしご迷惑でなければ、2815をeuに入れた理由を少し教えてください......。

...ありがとうございます...

 
私も蒸気機関車が好きで、次から次へと線路に投げ出されるアンナ・カレーニナを見ながら立っていました)))
 
皆さん ))))牛は臍を裂いた ))))
 
artikul:
皆さん ))))牛は臍を裂いた ))))

そして、老齢で慎重なタントリックだけが、長い間生きてきたために、その内容を知っていた ))))
 
保留中......が発動されました
 
金を売ろうか?
 
homers035:
金を売ろうか?

電車の下も?))
 
strangerr:

そして、老齢で慎重なタントリックだけが、その内容を知っていたのです、彼は長い間生きてきているのですから)))

議論する気もない ))))
 
artikul:

議論する気もない ))))

タントリックには反論できないんですね、無口なのを見ると)))