FXで儲けている人に質問です。 - ページ 25

 

すみません、未熟者です。まだまだ勉強中です。

ムクロメトリックス、難しいですね。掲示板に要望を書いたり、バーニャ・ズーコフに手紙を書いたり、おじいさんに手紙を書いたり、全部自分でやらなければならない。

知っていると思う人はお金を要求し、知らないで知っていると思う人からは、頭が膨らむ。

 
rustein:
Alexeyさん、多くの証券会社でピップが可能なんですね、ピップはもう飽きました・・・。

私はお金を失うことに疲れました。なぜわざわざ何かを探すのかわかりません、すでに持っているmt4で作業する方が簡単です。とりあえず簡単な例として、demoを使います。ファイルは20Kbで、固まりません。先ほど、標準ムービング+ファインチューニングの画像を添付しました。2001年以降、初回入金額は10,000円

 
そして、同じアドバイザーにもう少し手を加えたものがこちらです。
 

どうしてこんなに法外なモデリング品質なんだ?

あと -- 一定ロットでのテストはできないのでしょうか?

 
mag2011:
そして、同じアドバイザーにさらに細かい調整を加えたものがこちらです

これはテストであって、デモではありません。テスターでは、そんなこともお見せします...。

テストミリオネア支店の場合。

https://www.mql5.com/ru/forum/136747

最低10,000回のトレードの統計データを見せてください。
 
リアル、デモ、問いませんが、ドローダウンが50%を超える月10~20%、1日の取引回数が10回以下は不可。

ピプソーの一例をご紹介します。

5000円で提供された...。

 

気持ち悪いな。ルバインに、お金を引き出したかどうか聞いてみてください。

実際、彼は4日間で500ドルから221,000ドルになったのです。

1日1,000件以上の取引。そして、本当の意味でのお金です。信じられない...

 
Mathemat:

気持ち悪いな。ルバインに、お金を引き出したかどうか聞いてみてください。

実際、4日間で500ドルの預金が221,000ドルになりました。 これは本当です。信じられませんね。

したのかどうか、提供したのは筆者ではないのですが......。
なぜ売られているのか理解できない...。
でも、すべて同じ......。あまり見かけない光景ですが...。
 
興味があるとしよう...。
目利きの方に質問なのですが、すべてが本物かどうかを確認するにはどうしたらいいのでしょうか?
 

そうですね、あまりないですね。そのための金額は、正直言って心配になります。おそらく、オープンな取引情報をもとにしたリエンジニアリングの試みでしょう。

あんなEAに5000の価値があるわけがない。

как можно проверить если все реально?

実アカウントへの 投資パスワード、他にはありません。ここではピプシングなので、テスト結果は有効ではありません。

そしてもう一つ、このピプシングで得たまともな資金(まあ、少なくとも2万ドル)が本当にこの口座から引き出されたことを何とか保証しなければなりません。