FXで儲けている人に質問です。 - ページ 29

 
RekkeR:

あなたの信念の根底にあるものを強調するために、あなたが取引している会社の名前を教えてください。

フィールド・オブ・ワンダー』のように、2、3文字、最初と最後 )と言えるか。


オープン※ション・ブローカー・ハウス
 
Mathemat:

P.S.私は地元のオールドボーイズメンタルの犠牲者の一人なので、ワーキングピップスを持っていない。作ろうと思ったこともないんです。

Alexeiさん、やめたほうがいいですよ、あなたの知識があればいいのですが...。

追伸:ミシェイク ありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました。

 
joo:

パルクアではダメでしょうか?共有します。


ありがとうございます。実際に見てみる!!!!
 
Shniperson:

こんにちは!フォーラム参加者の中には、なんとか稼いでいる人がいると聞いた(読んだ)のですが、そのためには4~5年勉強(FX取引)しないといけないと書いていますね。質問ですが、どのようなTFで取引をしていますか? 取引の頻度はどのくらいですか? これらの案件の寿命はどのくらいなのでしょうか?取引を行う際、どのような指標で判断していますか?どのような指標を使っているのですか?

最大200アカウント(コントローラ1台分)を制御しています。それぞれ月間1000トレード。1つの口座で最大100種類の商品(通貨ペア、CFD)が利用可能です。取引期間は5分~1ヶ月です。

私はインジケータを使わず、自動売買のみです。

 
rustein:
リアル、デモ、問いませんが、ドローダウンが50%を超える月10~20%、1日の取引回数が10回以下は不可。

ピプソーの一例をご紹介します。

5,000円で提供された...。

ピプシター「5千円分」)をお願いします。2時間後にはもう結果が出る。


 
パイパーはどこだ?)
 

何もしないで横になって埃をかぶっている)このリグを取り出しますね。さて、誰が勇敢であるか、本当の、それを入れてみましょう)を開きます。

ちょうど今、プラスで2つのトレードが増えました)

 
OnGoing:

5k pipsatore "をお願いします)2時間後には、すでに結果がでています。

購入されましたか?なんで売ってるんだろう?
 
joo:
購入されましたか?なんで売ってるんだろう?
いいえ、そうです。友人からプレゼントされました。
 
OnGoing:
いや、そうだった。友人からプレゼントされました。
それで、売るのか、それとも見せるのか?