FXで儲けている人に質問です。 - ページ 31

 
OnGoing:
曲がってるわけじゃないけど、今まで見た中で一番遅い) 時々、行く前に半分くらい考えてる)

フクロウはどこだ?

 
joo:

フクロウはどこだ?

ユーロの上昇にもう一枚)

今日か明日のデモでテストして、いわば統計を取りたいんです。

そして、何か準備ができたらアカウントに賭ける。フクロウは渡せない、約束した。

特に問題はない。

 
カナダでもう一枚)アメリカでは、彼にとってはさらに良いということです。
 
OnGoing:

ユーロの上昇にもう一枚)

今日か明日のデモでテストして、いわば統計を取りたいんです。

そして、何か準備ができたらアカウントに賭ける。フクロウは渡せない、約束した。

私に渡すことはできない、と約束した。

さあ、始まるぞ

ピコピココピーしても意味がない、コピーの遅れは必然。

 
joo:

さあ、始まるぞ

ピコピココピーしても意味がない、コピーの遅れは必然。

ここでは重要ではないようです。開封後のほぼ全てのポーズは、10~15秒間静止している)
 

rtsに搭載されるかも?

 
YOUNGA:

RTSで直接?

そこから先はどうするんだ?読者が必要なのであって、どのプラットフォームでもいいんです。

以前はサクサから取っていたのですが、端末を更新して読まなくなりました。直ったけど、今確認したらまた読めなくなってる。

今は別のMTから取っています。

 
ガラス越しに直接RTS先物取引 - 簡単なようで、C#でロジックを書き換えるだけ
 

スポットFXでは、リレーでピボットするのが面倒なんです。 証券会社がプラグインの設定を少しでも変更すると、あなたのピップスグレイルは消えてしまいます。特別な設定で別グループになっている......証券会社のスキャルパー監視は、通常1日1回(取引件数 で)行われると聞きました。 5000でスキャルパーと取引するとかいう詐欺と取引できない。

 
セルジャンスカ支店にシームレスに流れ込んでいますそれは面白いですね。