MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 58

 
Mathemat:
中央値なんか見ずにクローンを見せろよ。それなら、信じてあげよう。

黄色は1時間足のウェービング20、青はM5で240です。 小さい時間軸で作られた波が遅れている。

この図は正常なトレンドシグナルを示しています))))

 
jelizavettka: 黄色は1時間足のウェービング20、青はM5で240です。 より小さな時間軸で作られたものが遅れているのです。
表示がおかしいぞ、リザヴェータ。M5の1時間足チャートがあんなにスムーズなわけがない。ステップを踏んで歩きます。
 
Mathemat:
表示がおかしいぞ、リザヴェータ。M5のクロックワークがあんなにスムーズなわけがない。ステップを踏んで歩きます。


いや、その通りです。周期が20の時計(黄色い点)が正確に描かれている。小さい時間枠のトレンドの遅れは、大きい時間枠では考慮されないプルバックによるものです。
 
jelizavettka:

いいえ、その通りです。20周期の時計(黄色い点)が正確に描かれている。
わかった、ごめんね。訂正します。
 
Mathemat:

ネット版とロック版、どちらをやるんですか?

そして2つ目は、スイングの周期は固定なのか、それとも状況に応じて変えられるのか、ということです。

誰もいない。弱くない数学者二人(二人ともトレーダーだが、ネッティングには不屈の精神を持っている)から失礼な言葉を浴びせられ、不快な思いをしたものである。

ネッティングでは、例えばBidがすでにその水準を通過しているのにAskが通過していない場合、あるいはその逆の場合、ブレイク時にのみ小ロットを形成することができる。くそー、Expert Advisorを書くのに40分もかかったのに、ここでやったことのないことをやるのか))素敵なチャートとデザイン性の高い状態を載せています)))

/私の帽子を挿入、誰かが私があまりにも選択的であったと思うように - 数学/。



トップで厳しくロットを制限していましたが、マーティンのようにシステムを殺すことはないことがわかりました、それどころか偶数))

ファイル:
pack.zip  367 kb
 

しかし、P.z$&zは全てにおいて必然なのです)))


 
そして、私は最後まで願っていた...
 
もうひとつの選択肢がある。今晩試してみます。アレクセイ、きっと気に入るに違いない(2人とも)。
 
Freud:

ところで、こんな考えもあります。

ティックレベルで1,2,3ポイントの値動きが予測できても、ピプシングには使えない(スプレッドに全部食われる)。

しかし、周波数解析やスペクトル解析では、どんなメリットがあるのだろう。


投稿を拝見していると...そもそもマクディをスペクトラムにしてどうするんだ?
 
Freud:

書き込みを読んでないようですね。


マクディは最もシンプルな指標というか、その派生形がカッコイイと思うんです。ちなみに、OSMAはマグダイの派生機種と特性はほぼ同じです。

トレンド指標としてもオシレーター指標としても使用できます。 発振器として使いたいのですね。 しかし、なぜスペクトル分解が必要なのかを明確にする必要がある...。何があるんだ?