MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 65

 
DmitriyN:
64ページがアップされました!もう、スタジオに3次創作を持ち込んでください。今がその時だ、変化を浪費する必要はない。
ちなみに、面白いのですが、3回目の微分は、ゼロ付近で非常にカオスなビートを打つと思います。 念のため、10回目を取る方が良いと思います*)。
 

これも、モジュレーションを設定するための一つです。離散の最後の変更から、デルタ次元の100ポイントに達する価格の最も近い左のポイントは、50によって、20またはそのような何か。

というように、+1、-1、あるいは+0.5、-0.5といった具合に、これらのグラフがニューラルネットワークの入力やフィルターの入力に供給されることになる。 あるいは、これらの点を結ぶ線。

 
kakin:
全部デタラメだと思うんです。ボラティリティは時間よりもずっと静止していると、どこかで読みましたが...。時間を考慮しないRenkoのようなポイント・ツー・ポイントの数値チャートでの相場の分解について研究することをアドバイスできる。

ボラティリティを書き換える、読み替えると、ボラティリティは、どちらであっても、トータルで合格した点数として計測されることになる。https://www.mql5.com/ru/forum/137046/page3。
 
EURNOK:


Про волатильность писано переписано вот почитайте, волатильность будет измерятся как число пройденных пунктов всего, не важно в какую сторону, а общее. https://www.mql5.com/ru/forum/137046/page3

そうですね、トピカスターとHUKは、ほとんど理解できないほど複雑に包み込んでいます。

ну и соответственно +1, -1, или +0,5 и -0,5 ну итак далее, и на вход нейросети или на вход фильтров будуьт подаваться эти графики. Или линии, соединяющие эти точки.

そこから何を得るか?
 
素晴らしいまだ読んでないんだけどな〜。3つの顔を独り占め!ヴァレラ、あと2人乗れ!そう思わないか?
 
Zhunko:
すごいですねぇ。まだ読んでないんだ!3つの顔を独り占め!ヴァレラ、あと2人乗れ!そう思わないか?

あのデブ荒らしが釣れてる!

おお、素晴らしい!

すぐには理解できなかった...。特にトラックを混ぜて、HUKという ニックネームをボロクソに言っていた時はカキーンと なりました。

荒らしは、同じ文法ミスや絵、同じようなゴミによって与えられる - 先験的な!:-)

 
Roman.:

あのデブ荒らしが釣れてる!

いいね!

私 - すぐには話題に乗れませんでしたが...。特にHUKという あだ名のカキコから 糞化してたし。

荒らしは、同じ文法ミスや絵、同じような洪水を与える - 先験的な!:-)

カキンは、他の人たちのように文法的なミスをしなかった。彼は、いつも通り善人であろうとし、トラブルに巻き込まれないようにしていた。

とにかく、私はヴァレラではなく、ローマンなのです。 (私はあなたが話している彼を知らないが、私は彼がいくつかの良いアイデアを提供していることを聞いて、いくつかのフォーラムのユーザーは、少なくとも彼らの劣等感の全能感を根絶しようとする彼らのしばしば脆弱な脳でより良い吸収する必要があります)。

 
kakin:...しかし、彼はかなり良いアイデアを提供していると聞いて いる、 一部のフォーラムのユーザーは、少なくとも自分自身の劣等感の全能感を根絶しようとする彼らのしばしば壊れやすい脳にもっと注意深く吸収する必要があります)

さて、さて。さて、さて。:-)

一方では「伝聞」と 嘘を つき、他方では「吸収すべきフォーラムメンバーが いる」といつも勧めて いる... :-)

 
Roman.:

さて、さて。さて、さて。:-)

一方では「伝聞」と 嘘を つき、他方では「吸収すべきフォーラム参加者が いる」といつも勧めて いる... :-)


私は、彼の投稿を聞いただけでなく、読み、彼の偉大な精神に感服しています。
 
kakin:


他の人たちのように文法的なミスをしなかった のは ......。

:) 静かに自分に安らぎを、過去形で。 面白いですね、もうどんなニックネームか忘れちゃいました。:))

とにかく、私はヴァレラではなく、ローマンなのです。

ロマじゃなくてパシャだろ。