MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 66

 

sergeev:
:)

1.静かに自分と向き合う、過去形。 面白いですね、もうどんなニックネームでサインインしたのか忘れましたよ。:))


2......パシャさんですね。

:-)

1.カキン 2012.10.18 03:44 「カキンは他の人のように文法的なミスをしなかった.彼はいつも通り良い人であろうとした-そしてトラブルに巻き込まれないように」-自分のことを三人称で呼ぶのは、KINGと同じだ!:-)

2.アハ。コレシャファン・ヴァレラ!:-)ビデオのように「ヴァレラ、どうぞ、あなたの出番です!」 :-)

 
kakin:

重度の荒らしに応答しないでください、私はあなたが行うには何もないとあなたがイライラしていることを理解していますが、それでも、そして私はヴァレラと呼ばれ、物語から判断すると、人々の束は、abysna adnaka、しかしまあ、彼らは、治療しない統合失調症、確かに抵抗することができますが、洪水やフォーラムの混乱これ以下でしょうがないでしょう。あなたも司会者が荒らすので、洪水が少なくなることはありませんが、それは大幅に増加し、洪水の少なくとも少しを減らすために最善の方法であることがわかります - ちょうど荒らしに応答しないでください。
 
EURNOK:
劣等感の万能感」は、いくら「偉大な心」を賞賛しても、今のあなたには許されないでしょう。
 
moskitman:
劣等感の全能感」は、いくら「心の偉大さ」に感心しても、今のあなたをずっと許してくれないでしょう。

また、他人のきれいな言葉を盗むのか?神を恐れよ、馬鹿の極み、何という万能感、何という劣等感、何という「許されざるもの」...。

くだらない。勿論、お許しください。しかし、どのような欠陥があって、掲示板を人々が許しを切望する祈りの場と考えるようになったのか、私にはわかりません。そう、そして何のために......これもはっきりしませんが......。

トレンドセッター。匂いもしないのに、狂気の臭いがすることが多くなった。

はい、私は気にしない、夢中になる、しかし、なぜ干渉し、ひらひら?スレッドのトピックはあなたにとってどんな脅威なのか、何が邪魔なのか、どのように一箇所にアワで止まっているのか。

 
EURNOK:

馬鹿馬鹿しい

クレイジーだ。

どんなハンディキャップがあったからこそ、考えることができたのか......。

もはや臭いというより、狂気の臭いがすることが多くなっています。


私は、この言葉の流れにストップをかけることを助言します。
 
EURNOK:

暴力的な荒らしに応答しないでください、私はあなたが完全に関与していないとあなたが迷惑していることを理解していますが、それでも、そして私はValeraと呼ばれ、物語から判断すると、人々の束、abysnaカ、しかしまあ、彼らは、治療しない統合失調症、確かに抵抗できるように呼びましょう、しかし洪水やフォーラムの乱雑さは少なくなることはありません。あなたも司会者が荒らすので、洪水が少なくなることはありませんが、それは大幅に増加し、洪水の少なくとも少しを減らすために最善の方法であることがわかります - ちょうど荒らしに応答しないでください。

何を非難されているのか、どうしてもわからない......荒らしは答えを求めろ!

(ザカーさん、励ましのお言葉ありがとうございます...)

 
moskitman:
劣等感の全能感」は、いくら「あなたの素晴らしい心」に感心しても、今のあなたにはずっと許されないでしょう。

私情を挟まなかったから、その発言は誰も気にしない。

しかし、あなたとあなたのイラノポドビアは、私が何も持っていなくても、より多くの欠陥がある......。

ニフィーナは大体rfleet rfleetじゃない。トレンドとフラットはほぼ半分くらいかな。

私がヴァレラだとまだ疑っているのか?私たちは違う人間なんだ!

 
kakin:

私情を挟まなかったから、その発言は誰も気にしない。

しかし、あなたとあなたのイラノポドビアは、私が何も持っていなくても、より多くの欠陥がある......。

ニフィーナはフォーフリートrfnkがほとんどじゃない。 トレンドとフラットがほぼ半分くらい。


kakinさん、しっかりしてください。

 
tara:


カキン、落ち着け。

リョーシャも私のことをイカれたメガトロールだと思ってない?
 
ただ - 落ち着いてください。