[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 829

 
7Konstantin7:

1.すべてが計画通りに進んでいる...

2......今すぐグラスをください :D

1.それはとても良いことです:-)

2.乾杯!コスチャーン!!!!

 

コンスタンティンは、あなたに尋ねたいことがありました。


これからやってみようという気持ちになりました。

最初の口座と同じで、ドローダウンもなく、一日良い成績を残しました。)

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=12350&lang=ru



すでにこのEAを使い始めてからしばらく経ちますが、利益が出るかどうか不安です。

 
Roman.:

1.これは非常に良い!!!:-)

2.コスジャンに乾杯!!!!

である)

さらに分解してみましょう)

 
alexsandr11:

コンスタンティンは、あなたに尋ねたいことがありました。


これからやってみようという気持ちになりました。

最初の口座と同じで、ドローダウンもなく、一日良い成績を残しました。)

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=12350&lang=ru



最初のEAについては、テストしてもよいですか?

12+1個あります :D

秘密裏に開発されたもので、私はコードを書いていないので、公開できませんが......。するわけがない)

どう取引するかではなく、どう開いて、どう閉じるかが重要なのです。

マジレスすると)

 
15:11
Alexander Demkin
Здравствуйте. Чем я могу Вам помочь?

15:12
Вы
Здравствуйте почему у вас так фуфлыжно, сервер демо уже минут 30 нет связи, ­по мимо этого например сегодня на открытии торгов были шпильки пунктов по ­100 красота! а у других не было! ну вы и так все знаете
рынок идет а связи нет у вас не реально торговать
а потом еще и спайку пустите чтоб срубить денег красота!)
нечего сказать?)

15:15
Alexander Demkin
Пока еще технический отдел проводит работы на демо сервере, после ­завершения работ сможете использовать сервер Demo.

15:16
Вы
понятно спасибо!
int start()

 
moskitman:

ブラビッシモ、みんな!流動性を供給してくれるはずの人たちが不正をしている最も明確で、最も分かりやすい例です。
私には、この暴挙を放置して通り過ぎる権利はないのだ。
あなたは、このような人たち(企業)を信頼して、自分の稼いだお金を預けることができますか?もし、その辺で火がついたら!?
今、彼らはこれらの人々が不誠実である ことをあなたに伝え始めるでしょう- それらに行く - 彼らは正直です ...くだらない。

とアドバイスすることもありますが、無理ですね~、あきらめました。ここの人たちに、古いガラケーを始めないようにと約束したんだ。
だから、まだ時間はある、ぜひ私に相談してほしい。

キッチンの最初の兆候は何ですか?そうなんですよー、プラットフォームmt4の使い方)))ガーン、そしてプラグインダリングデスク)))。この投稿がパクリにならないことを祈ります)))
 
7Konstantin7:

で、12+1個あります :D

秘密の開発で、私はコードを書いていないので、共有できませんが......。私には何の権利もありません :)

Expert Advisorではなく、どう取引するかが重要です。

真相は闇の中)


その秘訣は、どう取引するかではなく、いつ取引するかです。
 
jelizavettka:

秘訣は、どう取引するか、いつ取引するかです。

24時間取引、常にマーケットで、時には1日5時間、時には2-3日取引

100件ほどの注文が4日ほど滞留したことがありました。

 
7Konstantin7:

24時間取引、常に市場にいる、時には1日5時間、時には2~3時間

私はこのような状況で、4日間、約100件の注文を保留したことがあります。


注文の数 でユスフを超える日も近いでしょう)。
 
khorosh:

注文数でユスフを超える日も近い)。

私はすでに利益を失った、私は小さな負の結果を得たので、私は小さな負の結果で閉じた、私は絵に小さな下落を見た。

ボタンを押してサーバーの調子が良くなるのを待つ、そんな瞬間があってもいいと思うのですが、それは稀なことで、実際の取引では起きないことなのです