[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 772

 

また、MT5には1つの制約があります。と思い知らされたところです。引用する。

「十分なマルチポートフォリオテストのためには、MT5テスターは機能しませんし、どのOHLCテスターも機能しません。そこには、ティック履歴が 必要です。合成はティック履歴だけで評価するのが現実的だからです。細部にまで塩梅がある珍しいケースですね。

 
OnGoing:
はい、できます。しかし、ちょうどそのようなテストのロジックはまだ提案されていない。簡単な開閉をすることは、もちろん問題ありません。でも、それは私たちに必要なことではありませんよね。

何が必要なのか?開いて、+5を待つ。閉じた。同時に、上に書いたような状況をおおまかに見積もってみる。メガEAはまだ必要ない。ここまでは最初の一歩に過ぎません。

 
OnGoing:

また、MT5には1つの制約があります。と思い知らされたところです。引用する。

「十分なマルチポートフォリオテストのためには、MT5テスターは機能しませんし、どのOHLCテスターも機能しません。そこには、ティック履歴が必要です。合成はティック履歴だけで評価するのが現実的だからです。細部にまで塩梅がある珍しいケースですね。

テストがなければ、デモに頼るのは少し危険です。分単位で実行できます。
 
4x-online:
テストがなければ、デモに頼るのはちょっと危険です。分単位で実行できます。
分は100旧pipsにもなる可能性があります)そして、この変動を12ペアで加えると)
 
OnGoing:
分足は100ピップスまで可能)
そうすると、何も議論できなくなるんです。デモの1週間は全く指標にならない。まさかね。
 

村人たちが考えるための情報。

レポートの帽子です。

単純なアベレージャーです

 

タケプロフ100!

チャートが高ければ高いほど、安全で儲かるのか?

テイクプロフィット50!

 
vladds:


チャートが高いほど信頼性が高く、収益性が高いということですね?


正確には、1時間以下ではありません。

タカ派で売り、安値で買う。1年間の月ごとのペアの変動を自分で定義し、例えば 3000ポイント下がったら買い、上がったら売りを開始する。


 

テスターが漏れる原因の1つ!

 
vladds:

テスターが漏れる原因の1つ!

私たちのキッチンでは当たり前のこと