[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 675

 
OnGoing:
というわけで、翌日からまたバトルです。これがないとダメなんです。教科書に書いてあることはほとんど全部あります。

まずはこの写真から!

 
OnGoing:

はい、反論はしません。その機能は便利です。使いやすいと感じる人もいるはずです。おそらく、好みの問題であり、人それぞれの「書き方」なのでしょう。

他人の思考を掘り下げるよりも、自分で数行走り書きする方が楽なんです。それに、すでに述べたように、解決しなければならない課題の仕様が、いつもそれを許さないのです。

そして、どこを掘ればいいのか?私は関数の内部を見ることもなく、ただ自分のコードに挿入しています。例えば、注文を開くとき、この機能を掘り下げる必要はない。必要なものはすべてそこにある、熟練したプログラマーがすべて考えている。

機能を調べるのは、自分の都合で変更しなければならないときだけですが、それはごくまれなことです。

 
vladds:
どのページから始めるか?

ここからベストhttps://book.mql4.com/ru/samples/expert

あとは基本的に、自分が引き離せないほどハマってから必要になる背景情報です)

 
OnGoing:

ここからベストhttps://book.mql4.com/ru/samples/expert

あとは基本的に、自分が引き離せないほどハマったときに必要になる背景情報です)


奇遇ですねぇ:) ありがとうございます!
 
khorosh:

どこを掘り返しているんだ?関数の中も見ずに、コードに貼り付けて終わりです。例えば、注文を開くとき、この機能を掘り下げる必要はないんだ。必要なものはすべて、熟練したプログラマーが考えてくれているのです。

機能を調べるのは、自分のニーズに合わせて少し改造するときだけですが、それはごくまれ です。

ああ、馬鹿にしないでください)このオープニングは数分で追加できますし、まさにこの作業に必要なラッパーに追加されるでしょう。

何か「中途半端なもの」を挿入して、とにかく同じものを型取りしようとするよりは。

 
khorosh:
だから、誰もあなたに測定を強要することはありません。あなたがおっしゃったあなたのモノは何なのか、教えてほしいんです。真相を究明せよ。


何を話すんだ?本文に書いてある通りです。

フォアは、歴史的なトレンドが行われるファンドではないことを理解する必要があります。

フォアは、大きなスケールで見るとフラットな市場です。二刀流のイラネにちょうどいい。

ドローダウンを最小化するためには、正しくスケーリングし、ボラティリティを測定し、2つのイラノを完全にヘッジさせる必要があります。

最終的には、お互いの持ち味を引き出し合い、ほぼ同時にシリーズを終了させることが理想です。

ロットのマージンがゼロのブローカーを使用すると、最大ドローダウンは約30%になります。かなり長い期間の取引で5~7%。

一方、農家は日中作業を好み、預金を殺しているマイクロトレンドと勇ましく闘う。

 
GEFEL:


...フォアは規模が大きいだけに、フラットな市場です。二国間のイラネにちょうどいい。

もし、2008年の秋が繰り返されたら?そんなMACRO ILANはどうなってしまうのでしょうか?
 
vladds:

まずはこの写真から!


よかったね。 すぐに一人でコーディングできるようになりますよ。

しかし、私は、この本の一番最初の部分から始めることをお勧め します。

 
GEFEL:

一方、村人たちは日中取引を好み、預金を殺すようなマイクロトレンドと雄々しく戦う。


村人たちは、価格がどこに行くのか分からないので、万能の罠を作ろうとするだけです ))))そうでなければ、彼らは村人ではない ))))
 

当初の予定では、1日に2倍 近く利益が上がる予定でした

そのために努力します!