[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 671

 
7Konstantin7:
うん、10万までいって、ローマンに追いつきたいね(笑)
100万になったら、デモの宴を開くのか?
 
khorosh:
レモンに辿り着くのか......デモの宴を開くのか?

:D

なぜかというと、例えば私にとっては、飽きないように現実世界の足しになるのです)

とプラス教育的だと思います...)

 
khorosh:
レモンに辿り着くのか......デモの宴を開くのか?

そして、ここでは何でも可能なのです:) デモ!!そうデモ!!!。
 
vladds:

そのドローダウンから、ランセットの改善方法を解説していきますね

私は今、雲の上を飛び回っているようなものです。:)


えー、若者よ。いつかは雲から下りてこなければならない。

あなたのアイデアは、永久モバイルのアイデアのように、とっくに何千回も検証されているものばかりです。

ところで、このスレッドのテーマはこちらからお借りしましたhttps://www.mql5.com/ru/code

しかし、その主旨が理解されず、村人たちを600ページにも及ぶ無駄な創作に誘導してしまったのです。

EAの名称はもちろん非常に重要です。)))

 
GEFEL:


えー、若者よ。いつかは雲から下りてこなければならない。

あなたのアイデアはすべて、永久モバイルのアイデアと同様に、ずっと以前に1000回以上テストされています。

ところで、このスレッドの話題はこちらからお借りしましたhttps://www.mql5.com/ru/code

しかし、その主旨が理解されず、村人たちを600ページにも及ぶ無駄な創作に誘導してしまったのです。

EAの名称はもちろん非常に重要です。)))

もう言っただろ、俺はコーダーじゃないんだよ! イランをとってクロスさせたんだ、今までにないだろ!?
 
6組で行ったように、全部まとめて、村として行った方が楽だったはずです :D
 
7Konstantin7:
6組で行ったように、村八分にしてしまった方が楽だったはずです :D

どうせなら、利益を分け合えよ!」。:)
 
vladds:

どうせなら、利益を分け合えよ!」。:)

そういうものなんだ、リアルだったらもっと面白いだけなんだけどね)

アドレナリンを出す、サッカーの試合のように応援する :D

 
7Konstantin7:

ただ、現実であればもっと面白いんですけどね(笑)。

サッカーの試合のような応援でアドレナリンを分泌させる :D


それはアイデアですね!:)
 
vladds:
そうです、私はすでにコーダーではないと言いました!イランを取り、私の前に行われていないことを横断しました。


そしてリンクをたどると、イラン人はあなたよりずっと前に洗礼を受けていたことがわかります。

意識的に、自分の感情を抜きにして洗礼を受けるのみ。