[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 673

 
jelizavettka:


私も...挑戦しています...私の不自由なテンプレートで。多少なりとも良いテンプレートがあれば教えてください。

また、キムIVの機能はどこにあるのでしょうか?

KimIVの機能。こ れらの機能から、自分でテンプレートを作ることができます。
 
GEFEL:


た・な・し・・・、村人じゃないから測れないし、わからないよ。

しかし、私は、若者の最大公約数を頭から捨て、百の明日からレモンを作ろうとしないなら、このテーマはうまくいく、と言わなければならない。

誰も無理に測っているわけではありません。私はただ、あなたがおっしゃったあなたのものは何なのか、教えてくださいということです。ただ、真相を突き止める。
 
GEFEL:

一番下を見る度胸はないのか?

申し訳ありません!あなたの文章があまりにも長くて、「一蘭はラスボス」という言葉から始まっていて、全部読んでいませんでした!ここでずっと研究されているものを見てしまったのです。

しかし、私はずっと前にアランに大きなデポが必要だと言ったんだ! これが私の見たもの だから、私は飛ぶんだ。

 
khorosh:
KimIVの機能。こ れらの機能から自分でテンプレートを作成します。

素晴らしいありがとうございました。
 
khorosh:
KimIVの機能。こ れらの機能から自分でテンプレートを作成します。

へぇー、こんなにたくさんの機能があるんですね。
 
OnGoing:
もちろん、これは好みの問題であり、ご存知のように彼らは議論しません)。
味覚の問題ではなく、時間の節約のためです。それに、すでにプロのプログラマーによって発明された車輪を再び発明するつもりはありません。そして、最終的にはエントリー条件とエグジット条件によって結果が決定され、基本的にはトレード戦略となります。だからこそ、すでに発明されているものを発明するよりも、この条件に時間をかけたいのです。自給自足の農業の時代は過去のもので、他のプロの専門家が抽出した知識を活用しなければならないのです。
 
jelizavettka:

おお、素晴らしい!ありがとうございます!(笑)。
"ああ、悟りの時代には、どんなに難しい発見が待っているのだろう")コツをつかめば、高みの見物。
 
khorosh:
これは味覚の問題ではなく、時間短縮のためです。また、すでにプロのプログラマーが発明した車輪を再び発明するつもりはありません。そして、最終的には、主に取引戦略を規定するエントリー条件とエグジット条件によって結果が決定されます。ですから、すでに発明されているものを発明するよりも、こうした条件に時間を割きたいのです。自給自足の農業の時代は過去のものとなり、他のプロの専門家が抽出した知識を活用しなければなりません。 。

そうなんです。ただ、自社で手順を書くよりも、そのような「プロフェッショナル」な解決策を見つける方が、コードを自社に統合するなどの時間をかけずに済むことが多いということです。

もちろん、エラー処理などの 些細なことではありません。しかし、ある瞬間に実際に必要なものを検索して、他人のコードに入り込むのは、必ずしも合理的ではありません。ゼロから書く方が簡単で早い。

 

ちなみに、私が扱うのは、自然界に存在しないような非定型のものが多くなっています。

また、インデックスの1つを別のものに置き換えるような標準的なものは、まったくコーディングとは呼べません)つまり、すべてパラメータを弄っているのと同じです。

 
OnGoing:

ちなみに、私が扱うのは、自然界に存在しないような非定型のものが多くなっています。

また、標準的なものは、あるものを別のものに置き換えるなど、まったくコーディングとは呼べません)つまり、パラメータで遊んでいるようなものです。

遊んでもいられない!?:)

結局のところ、コーディングなのです :)