[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 670

 
vladds:

そのドローダウンから、ランセットの改善方法を解説していきますね

私は今、雲の上を飛び回っているようなものです。:)

ハイになるのもいいもんだ :)

 
vladds:

そして今、私は雲の上を飛んでいるようなものだ。:)


カッコイイ! 標高は?ぶつかったらどうするんだ?- とか、飛行機が墜落したとか) 私も飛びます)
 
jelizavettka:

カッコイイ!標高は?ぶつかったらどうするんだ?- 私も飛びます)

私のナビゲーターはとてもよく調整されています!どんな障害物も、特に女性の 障害物も避けることができますよ。:)
 
7Konstantin7:

ハイになるのも最高です。)


絵が素晴らしい!大好きです。
 
vladds:

私のナビゲーターは とてもよく調整されています!どんな障害物も避けることができますよ。 取り分け 女ども:)
私も最近、自分でチューニングしました。素晴らしい装置だ) すぐに周囲を飛行した方が良い)
 

市場は眠っています)しかし、それでも数日で2500トレードはとてもクールです :D

私も雲の中を飛んでいますが、チャートはもう飽きました。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382&lang=ru

 
OnGoing:
私のところでも最近チューニングしました。名機です) すぐに飛ばした方が良い)
それは確かだ、そして振り返ってはいけない)
 
7Konstantin7:

市場は眠っています)しかし、それでも数日で2500トレードはとてもクールです :D

私も雲の中を飛んでいますが、チャートはもう飽きました。

https://www.mql4.com/go?http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382&lang=ru

メインは飛ばすこと!:)

より正確にはオートパイロット

 
jelizavettka:


そして、フクロウを注文する人たちは、自分たちのアイデアを試すために何万ポンドも支払うのです。)

自分でプログラミングをする方が、はるかに面白く、生産的で、収益性が高いことがわかったのです。

だから、コーダーはコーダー以外の人のアイデアには懐疑的なんです。自分の考えを確認するために、手作業でまともな間隔の歴史に目を通すことはできないのです。だから、儲かりそうな状況を示す一枚の画像を見ただけで、儲かりそうなアイデアを見つけたと思い込んでしまうのが、怠け者なのである。しかし、熟練したコーダーはコーヒーのカスで推測するのではなく、テスターにあるどんなアイデアでもすぐに履歴区間で確認し、結果が否定的であれば、長い間考えずに次のアイデアを考え始めるのです。もちろん、コーディングはできなくても、実践的なトレードアイデアを実証している経験豊富なトレーダーもいますが、少数派です。
 
vladds:
メインは「飛ぶ」こと:)

うん、10万まで行きたいね、そこでローマンに追いつくよ(笑)

嗚呼、手ぶらで飛んでいる...)