[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 682

 
khorosh:

以下は、彼の端末をExcelで表示したものです。


印象的だったのは...。
 
khorosh:

以下は、彼の端末をExcelで表示したものです。

ありがとうございます。啓蒙的な写真ですね。Excelには、このようなことを行うためのすべてが備わっており、さらに多くのことが行えます。
 
tol64:
ありがとうございます。啓蒙的な写真ですね。Excelは、同じようなこと、さらにそれ以上のことをするためのすべてを備えています。
まあ絵に描いた餅で、この端末の性能は隠されていて、絵の中のすべてを見ることはできないのですが。
 
khorosh:

これが彼の端末をエクセルで表示したものです。


いいね!

vbで書かれているのでしょうか?

Excelでもストラテジーのテストができるのでは? MQLのように計算アルゴリズムを書きます。

 
tuma88:

Nice !

VBで書かれているのでしょうか?

Excelでもストラテジーのテストができるのでは? MQLのように計算アルゴリズムを書きます。

できるが、計算が遅い、深刻なことを処理できない
 
vladds:

完全に戦略が破綻している!明日には直すと約束した!でももう満足だ。:)

10人目の専門家を過ぎると、喜びも薄れてくると思うんです。まだ先がある人がうらやましい)。
 
vladds:

ちょっと待って!もうすぐ最後のフクロウが来るよ! ラップになりそうな気がする。:)
少なくとも250回のトライが残されている。
 
new-rena:
250回以上の試行回数が残っている

:))))
 
new-rena:
250回以上の試行回数が残っている
ここに限界はなく、すべては個人の根気と忍耐力にかかっているのです。
 
vladds:

ちょっと待って!もうすぐ最後のフクロウが来るよ! ラップになりそうな気がする。:)

=)