[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 473

 
joo:
なぜなら、とても華やかだから

А...
 

DDFedor: いいえ、ノルベルト・ウィーナーです。

 

こちらはご覧になりましたか -https://www.mql5.com/ru/code


いかがでしょうか?

 
elmucon:

こちらはご覧になりましたか -https://www.mql5.com/ru/code


いかがでしょうか?


例えば、私がこのアイデアを処理した結果は以下の通りです。

そして、この結果は、EAを「月ごとに」最適化することで、より良いものになります。つまり、1ヶ月の最適化と翌月の作業です。

デモで動かしてみます~後日報告します.

 
elmucon:


このアイデアを加工した結果が、例えばこんな感じです。

そして、この結果は、EAを「月ごとに」最適化すれば、より良いものになります。ある月は最適化し、次の月は仕事をする。


そして、ここで数ヶ月のための "短い実行 "であり、(!)Expert Advisorは、オプティマイザでこの期間を参照していませんでした...。!!!

 
joo:...私もいろいろとプロですからね、本当に。

生き残るためには、お金を稼ぐか、シベリアの無人地帯に移住して繁殖するか......いくつか方法があります。

FXが最後の希望で儲けるなら、そうでなければシベリアの無人地帯に行って繁殖してください:)と、いろいろな分野でプロであることがよくわかりました。
 
elmucon:


しかし、数ヶ月の "ショートラン "と、(!)EAはオプティマイザーでこの期間を参照していませんでした....!!!

ずっとこのままなのか、疑問です。そして、最大ドローダウンは初回入金額の6倍以上です。しかし、私はあなたが調査を止めるべきでないことを支持します。また、確かリアル口座で走らせたピプセーターの結果はどうでしょうか?
 
khorosh:
ずっとこのままなのか、疑問です。そして、最大ドローダウンは初回入金額の6倍以上です。しかし、私はあなたが調査を止めるべきでないことを支持します。また、確かリアル口座で動かしていたピプセッターの結果はどうですか? 。

私は本物のブローカーとしてそれを始めた、それはしばしば間違いを犯す - 私はそれに座って、手動でポジションを閉じる 場合は正常に動作しますが、それでもそれはあまりにも頻繁に失敗している、私はそれを修正しようとしている...。
 
elmucon:

よく失敗します。一緒に座って手動でポジションを閉じるとうまくいくのですが、それでも失敗することが多いので、改善しようと思っているのですが......。
成功を祈っています。
 

おはようございます、カントリーです。

気を悪くした人がいたら許してください、わざとじゃないんです、親切心なんです。