[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 501

 
elmucon:

そうですね~、私も欲しいです!!!
誰か持ってる人がいないかスレッドを立てておいた方が、デュカツに走り回らずに済むかもしれないね。
 
RekkeR:
誰か持ってる人がいないかスレッドを立てておいた方が、デュカツに走り回らずに済むかもしれないね。

そうしてくれ
 
elmucon:

どう致しまして
トピックを更新します。
 

NASTRADAMUSに添付したものです。

願わくば - 役に立ちますように.今日は悪くなかった - フルオートで - 私は眠り、彼は取引した

ティックストラテジーがトリガーとしてのみ機能するようになりました ...

EAは独自のフィルターで取引しますが、ティック戦略を使えば、負けを見つける可能性は低くなります ...

この 物からインジケータとDLLを追加してみました。

 

そして、2日目は手探りでスタートしました :D トレーニングデモ NASTRADAMUSも食べている ようです。


 
RekkeR:
誰か持ってないかスレッド立てておいた方が、ドカタに走り回らずに済むかもね。
Dukasの2011年のEURUSDのティック履歴が あります。重さは1ギガです。
 
chuvee:
Dukasの2011年のEURUSDのティック履歴があります。重さは1ギガです。

http://tradelikeapro.ru/2011/03/12/kak-poluchit-kachestvo-modelirovaniya-99/
 

さて、今日はプラスで始まりました。しかし、Neronは2日目から沈黙し、NOSTRADAMUSは取引中です・・・。

 

私たちは捕まることはありません

 
はい、最初にそれを読んでから、EAをダウンロードして履歴でテストしました。本サイトのPavlus777さんに感謝します。このほかにも興味深い情報をたくさん持っている。