[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 507

 
elmucon:

以上、ファイターの腕が疲れる~26時間パソコンに向かう・・・。

更新されたノストラダムスの2日間-。

2日で100%以上!!!!元気で寝ること.

それでは皆さん、また明日、 POTUS TREND!!!!(金曜日なのに)それでは、GOOD WEEKEND !!!

メリークリスマス!!!


2日では指標にならない!

 
TEXX:


2日では指標にならない!

ところで、そうなんです。トレードが少なすぎて、成功したトレードの判断に興奮し始める
 
そして、私も2日間で100ハンドのトレードをしました ;D
 
7Konstantin7:
そして、私も2日で100ハンドトレードを達成しました;D

システムを使いこなすことができたか?:)
 
TEXX:

システムを手に入れたか?:)

いや、解らないから先生に教えてもらわないと。 それも面白いんだけどね(笑)

私はただのトレーダーです。 もちろん、いくつかの原則は持っています。ただ、座っているだけでいいんです)。

 
TEXX:

システムを使いこなすことができたか?:)
そこでは、開封に失敗した場合の方法が明確になっていないので、よくわからない(
 
7Konstantin7:

いや、解らないから先生に教えてもらわないと。 それも面白いんだけどね(笑)

と、これはあくまで私のトレードのやり方ですが)もちろん、いろいろな原理があって、座って行って)


大丈夫、そのうちコスチャンのことはイランとかノストラダムスとか呼ばなくなりますよ :)))))
 
TEXX:

大丈夫、もうコスチャンのことは呼ばないで、イランとかノストラダムスとか呼ぶから :)))))

ああ、私は自分自身がショックを受けている......私は最初からブランチのように私の手を試して以来、長い時間だ、私はそれを試してみます考えさせてください、私はイランを見て、それが上にある:D。

でも、その取引はタイムマニのようなもので、フクロウのようなものです)でも、もっと勉強します。)

 
7Konstantin7:

ああ、自分でもショックだ......最初から枝のように手を出すのは久しぶりだ、やってみようと思わせてくれ、一蘭を見たし、出番だ :D

そう、ノストラダムスのように :D only deals like time mani that owl) ええ、もっと勉強しますよ...)


数日間、このシステムで作業していますが、いくつか良い結果が得られています。でも、今は2~3オーダーを手で走らせたほうがいい。
 
TEXX:

そして、このシステムは機能し、2、3日動かしてみましたが、良い結果が出ています。しかし、今は2~3オーダーを手作業で実行するのがよいでしょう。

ええ、十分です)でないと、いろいろと混乱が生じるでしょう。

明日、それから、Skypeとか?)