[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 504

 

ダメダメ。

買いたいときは、チャート(自分の、作業中のもの)に買いを入れます。売りたいときは、売りを入れます - それは実行され、無効にされます(一度だけ!)

パラメータ設定のウィンドウで、ロット、テイク、スラックを必要に応じて設定します。

 
elmucon:

どうしようかな~、今日はもういいや、そろそろフクロウを消そうかな・・・・。


なんというスーパーウィンドウの出来上がり本当にMQLしか使えないのでしょうか?
 
elmucon:

いいえ、違います。

買いたいときはチャートに買いを入れる(自分の、仕事の)売りたいときは売りを入れる - 実行されてシャットダウンされます。

最初のモディファイアは問題ないのですが、音だけが常に変化しています。

デコンパイルしたら、サウンドをオフにできますか?

 
7Konstantin7:

私自身がすべてをすばやく行うことではなく、長くはありません)まあ、最初の変更はすべて順調です)唯一の音は、常にすべての刻みで修正されます。

デコンパイルしたら、サウンドをオフにできますか?


easy !!!
 
lizzavet:

スーパーウィンドウが出来ましたね!本当にMQLツールでしかできないのでしょうか?

他に方法がないんです・・・。
 
elmucon:

easy !!!
OK)
 
7Konstantin7:
そうだ、メジャーを買わなきゃ。 スクリプトが投稿されている間、あと9ポンドあるんだ)。

で、19点でした :)
 
elmucon:

19点です :)

ただ、ロットが少ないので)どうせ追いつけないでしょう :D

気が向いたときにトレードするだけ)5分、10分チャートを見て、相場に負けて行く)うまく行く限り)

 
elmucon:

easy !!!
私のデコンパイラではその修飾子は拾えません(
 
7Konstantin7:

私自身がすべてをすばやく行うことではなく、長くはありません)まあ、最初の変更はすべて順調です)唯一の音は、常にすべての刻みで修正されます。

デコンパイルしたら、サウンドをオフにできますか?


削除する -PlaySound("ok.wav")。