[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 505

 
elmucon:

これを削除 - PlaySound("ok.wav")。
ありがとうございました。
 

http://www.sendspace.com/file/99apup

ReKKeR: EURUSD.e1.hstファイル16mbへのリンクです。

fstファイルがなくても動作しますか?

 
chuvee:

http://www.sendspace.com/file/99apup

ReKKeR: EURUSD.e1.hstファイル16mbへのリンクです。

fstファイルがなくても動作しますか?


いいえ - テスターには fst ファイルが必要です。
 
chuvee:

http://www.sendspace.com/file/99apup

ReKKeR: EURUSD.e1.hstファイル16mbへのリンクです。

fstファイルがなくても動作しますか?

形式を正しく指定していなかったので、失敗しました。また、リンク先では、fstファイルとは何でしょうか?
 
RekkeR:
形式を正しく指定していなかったので、失敗しました。また、リンク先では、fstファイルとは何でしょうか?

私は原則的に.exeファイルはダウンロードしないのですが、特にFXに関してはそうなので、どうしようもないのですが...。
 

まあ、そんなところでしょうか。

 
elmucon:


だから、あなたの手で取引する - スクリプトのみ - それはすぐにブレークイーブンにテイクを書き換えます。

これは私のマティーニの部品です。

https://www.mql5.com/ru/code/10558

作者、無理なほど忙しい、誰か機械を簡略化してくれないかな。

 
elmucon:

私は原則的に.exeのダウンロードはしないのですが、特にFXの場合はそうなので、どうしようもないのですが......。
自分でアップロードすることはできないのでしょうか?)))
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/code/10558

作者、無理なほど忙しい、誰か機械を簡略化してくれないかな。


まあ、「アフターバーナー」みたいなものです。
 
chuvee:

http://www.sendspace.com/file/99apup

ReKKeR: EURUSD.e1.hstファイル16mbへのリンクです。

fstファイルがなくても動作しますか?

どんなexeなんだ、アーカイブじゃダメなのか?