[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 496

 
tara: ドラッグは?

今のところ?軽いものだけ......ビール。

うん、まあ、愚問、同感です。どうですか、名倉さん?近道はしない...。

 
OnGoing:
なぜかというと、かなり適切な答えだと私は思うからです。まだサイコロやってるのかよ(笑)

イゴール、あなたは私がどんなゲームをするか、あるいは私の対話者の適正について興味があるのですか?
 
Mathemat:

今?軽く1杯だけ......ビール。

うん、まあ、愚問、同感です。どうですか、名倉さん?近道はしない...。


仮説の話は明日に?
 
tara:

イゴール、あなたは私がどんなゲームをするか、あるいは私の対話者の適正について興味があるのですか?
まあ、せめてもう少し立場を広げてくださいよ、根拠がないんですから、論拠がないんですから)
 
OnGoing:
まあ、せめてもう少し立場を広げてくださいよ、素っ気ないですからね、論拠がないんですから)

毛糸をなでる...。
 
tara: 仮説について - 明日話そうか?
どんなことでも、今ならできる。でも、今できないなら、明日やればいい。
 
Mathemat:
どんなことでも、今ならできる。でも、無理なら明日にしよう。


に行ってみよう。
 

すべてはスケールの問題です。スケールの一端にはTSの予測能力(機械、人間、宇宙人の知能、誰が何を使うか)があり、もう一端には市場+会社の枠組み(スプレッド、手数料、最小/最大ロットサイズ、ロットステップ、ストップアウト、最大注文数など)の不確実性があります。

そこで、どこを足し、どこを引くか、何が正しい方向にスケールをシフトさせるかを考えなければならないのです。

ちなみに、そのオシレーターにシグナルジェネレーターをオズマで挿入すると、より頻繁にスランプが発生するようになります。これはどういうことかというと、右のボウルにすでに何かが入っているということで、インジケータ+MMです。他には?時間帯によってペアの挙動が異なることがわかるので、それを利用することもできますよ。他には?世界的なトレンド、うう、高い時間枠での指標の読み - なぜ、風に逆らって小便をしなければならないのか?- 風上で小便をするんだ。

こうして、レンガを積み重ねることで、採算の取れる側が採算の取れない側を凌駕していくのです。そして、数日おきにレンガを前後に移動させなければならない(比喩的な表現)。Expert Advisorを永遠に作り続けるというユートピアです。

このレンガは、NS、多通貨分析、...と何でもありです。結局、直感で。

 

仮説は決して間違っていない、イミフ.

 
joo:

すべてはスケールの問題です。スケールの一方の端には、TS(機械、人間、宇宙人の知性、それが何を使用するか)の予測能力があり、もう一方の端には - 市場の不確実性+オフィスの限界(スプレッド、手数料、最小/最大ロットサイズ、ロットステップ、ストップアウト、最大注文数、等々)です。

だから、どこを足すか、どこを引くか、それによってスケールを正しい方向にシフトさせることが必要なのです。

ちなみに、そのフクロウに信号発生器をオスマで入れると、滑りが良くなるんです。どういうことかというと、必要な器にすでに何かが入っているということです--indicator+MM。他には?時間帯によってペアの挙動が異なることがわかるので、それを利用することもできますよ。他には?世界的なトレンド、うう、高い時間枠での指標の読み - なぜ、風に逆らって小便をしなければならないのか?- 風上で小便をするんだ。

こうして、レンガを積み重ねることで、採算の取れる側が採算の取れない側を凌駕していくのです。そして、数日おきにレンガを前後に移動させなければならない(比喩的な表現)。Expert Advisorを永遠に作り続けるというユートピアです。

レンガはNS、多通貨分析、...と何でもありです。最終的には、直感。


あるいは、何かを変更する必要があるときに、効率を失うアルゴリズムだけです :)