[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 494

 

ある楽天家が通りを歩いていた。

2人のペシミストが続く。

私服で。

なぜ、彼についていくのか?他にも十分あるのでは?

 
joo:
11月24日から直感で「休め」と思ったら休む、休憩を挟んで計16日間働きました。:)(あくまで1つのシステムでの話です)
そうか、君は強いんだね。約25~27営業日、575件。そして、その直感は実にいい。
 
Mathemat:

そこで少し手を加えました。

その状況に応じて取引するシステムを作ろうとしていたのです。直接的な予測はしておらず、大まかな方向性を推測しているに過ぎません。レートがどこまで上がるかわからないし、その精度も推定できない。とはいえ、歴史に働きかけるような規則性が用いられている。統計的に確認されたパターンは、予測の根拠となる可能性が十分にある。

そして、私自身の研究の歴史を見ると、私もずっと「ダサイ」と「ダサい」の間を行ったり来たりしています。そんな単純な話じゃないんです。

しかし、一般的には、技術的に意味のある値動きを意識的に予測しなければ、システムは成り立たないと思っています。オプティマイゼーションはおもちゃです(ここではオプティマイザーが一般的に使われています)。トレーディングシステムの作成と最適化について書かれたパルドの本を読んでみてください。そこから、トレーディングシステム構築の道のりがいかに複雑であるかを知ることができるのです。しかし、そこにも保証はない。

P.S. 面白いのは、ずる賢さより愚かさの方が難しいということです :)


アレクセイ、"予測 "という言葉を "仮説 "に置き換えてみてください。

ここで感想を並べると、面白いことになると思いますよ。

 
Mathemat:
強いんですね。約25~27営業日、575件。そして、あなたの直感は本当に優れています。 。
M5で動作しています。M1への移行を考えている。単位時間当たりの案件数が さらに増えるので、収益性も上がるだろう。もちろん腸の筋肉もより緊張します。:)
 
joo: M1に乗り換えようと思っています。単位時間当たりの取引回数がさらに増え、収益性も上がります。
玉が早く白髪になるのは確かです。また、単位時間当たりの取引 回数から得られる収益性の伸びも疑問である。スプレッドでより多くの損失を出すことになる。
 
joo:
M5で動作します。M1への移行を考えています。単位時間当たりの取引回数がさらに増えるので、収益性も上がりますね。もちろん、腸の筋肉はさらに緊張します。:)


かつて、7中央研究所(航空・宇宙医学)と一緒に仕事をしたことがあります。タイピストが「ある飛行モードでは、パイロットが耳にかゆみを感じた」という文章を書くときに間違えて、最後の単語の最初の2文字が変わってしまった。課長(今は故人)が報告書を読んでいた。彼は注目し、問い合わせた。「もっとデリケートな、なんとかならないのか......」と。

物心ついたときから、腸がお尻にあるんです!そこで、アンバランスの信号を得ることができるのです :)

ハーフロボットについてはjooさんの言う通りですしね。最も実行しやすいシステムだと思います。

 
tara:

そして、ハーフロボットの件ですが、jooさんのおっしゃる通りです。最も実行しやすいシステムだと思います。

インターミディエイト・マーチンゲール・ロッコビリアンか?
FX」には、現役のシステムがあります。しかも、テスターの写真ではなく、リアルタイムで。そして、ここで村人たちは、自分たちがどこにも行かないことを説明しようとして失敗している。温井が比較したアインシュタインでさえ、永久機関を作ることはできなかった。そして、何かというと、Ongoingはアインシュタインではないような気がする。
 
4x-online:
仲介者マーチンゲール型のロックでもいるのか?
FX」には、現役のシステムがあります。しかも、テスターの写真ではなく、リアルタイムで。そして、ここで村人たちは、自分たちがどこにも行かないことを説明しようとして失敗している。温井が比較したアインシュタインでさえ、永久機関を作ることはできなかった。そして、何かというと、OngoingはEinsteinではないようです。
場所を教える...悩まない...どんなシステムでもいい。
 
4x-online:
インターミディエイトマーチンゲールロホフでも持ってるのか?
FX」で動くシステムがある。しかも、テスターの写真ではなく、実際のお金で。そして、ここで村人たちは、自分たちがどこにも行かないことを説明しようとして失敗している。温井が比較したアインシュタインでさえ、永久機関を作ることはできなかった。そして、何かというと、Ongoingはアインシュタインではないような気がする。

間違っている、私は抑制を知らない無知な人と自分を比べただけで、アインシュタインは通常それが発見を生むと言っただけである)

ところで、もしよろしければ、「永久機関」は昔から存在します。正確には、いわゆる「フリーエネルギー」を生み出す方法である。そして、こんな簡単な機械なら、誰でも自宅のガレージで組み立てることができる。その後、彼は電気代を全く払わなくなる)。

 
YOUNGA:
どこに行けばいいか教えてください...悩まないでください - どんなシステムでもいいんです
ヒント:メタトレーダーFXで経験を積み、そこから通常のブローカー市場へ移行する。個人的には、アメリカのオプションで、たまに株になることがあるんです。しかし、私はあなたがロシアの、あまりない株式や先物ブローカーとかなり自由な条件を見つけることができることを保証します。