[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 468

 
OnGoing:
そうでなければ、2年間の探索のために自分自身をプログラムすることになります。)
誰が「2年」の話をしたのか?すべてが個である。私はよく、「誰の言うことも聞くな」というFXの忠告を思い出します。それが、「すでに作られているものを研究する」ことをやめ、「自分のもの」に集中することにつながっているのです。基本は「ジグザグ」ですが、これは勉強しないといけないですね。それに、プログラミング言語にも時間がかかりました。逆に、「我が道を行く」方が楽なんです。
 
joo:
ラクダは確かにそこにいます。写真の中央で、画像の中に引っ込んでいるような感じです。
ありがとうございます!!!!!!ちょっとやばいです・・・。- 対応した。
 

>
 
DDFedor:
ありがとうございます!ちょっと凹みますが...。- をサポートします。
まあ、必要なのは目の方でしょうね、私には無理です(したくない?))
 
OnGoing:
まあ、たぶん目頭が熱くなるんだろうけど、どうしたらいいんだろう(笑)。
 
...さて、「グラフ」をどのように「見る」のか......?
 
うーん......写真を見せてくれないかなぁ......)via pint...
 
結局、「数学的表現」とは、グラフを「見た」ことなんですね...。私はいつも、"ワゴンの上 "で仕事をする能力に驚かされます。私には理解できませんし、ウナギの尻尾をつかむようなことは想像すらできませんが......。
 
khorosh:

1)プロフェッショナルであることを自慢してはいけない。

2)FXが本業でない同業者も少なからずいると思いますし、経済的に余裕があり、芸術が好きという理由だけでFXに携わっている方も多いと思います。

3)誰もが歴史の流れに影響を与える必要があるのでしょうか?

4)あなたのようなナポレオン的な野心はない方が多いと思います。

相互理解がないのはわかるが、それにしても......。

1)考えてもいなかった。私の意図は、単にウィキメディアンの注意を自分自身に引きつけること、いわば瞑想すること、本当に必要なのか、それともただふざけているのか、と自分に問いかけることでした。- もし、私がぼんやりとしているだけなら、「聖」を求める無体な探求よりも、愛する人や子供たちにエネルギーを向けるべきではありませんか?

2)ここにプロがいることは承知している。私は多くの分野でプロですが、今、ここで、市場でお金を稼ぐことについて話しています。あなたが哲学者、詩人、音楽家であることに誰も興味はありません。投機的な取引、取引、ファックの話をしています。

3)はい、そうですね。努力することが必要です。それが最大の動機であり、ポスドクです。できる」という事実ではなく、人類全体ではなく、個人に何かを与えるというインセンティブです。

4) 野望はない、ただ生き残りたいだけだ。 生き残るためには、金を稼ぐか、シベリアの無人地帯に移住して、そこで増殖するか、いくつかの方法がある。この2つの選択肢には難しさがありますが、最初の選択肢の方が複雑ではありません。

 
DDFedor:
結局、「数学的表現」とは、グラフを「見た」ことなんですね...。マッシュキャッツの "作業能力にはいつも驚 かされます。私には理解できないし、ウナギの尻尾を掴むなんて想像もつかない...。
あるのでしょうか?)