[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 43

 
))) 素晴らしい!今すぐ試してみます。
 
nikelodeon:
アルパリマイクロデモを入れてセットアップしてみました。Depo 1000r lot 0.01 その他のパラメータは変更なし。ご覧ください...。


とても順調です...。:-)一日も経たずに、私の預金はほぼ2倍になりました... :-)

なんという「おもちゃ」でしょう、こんな「おもちゃ」...:-)そろそろPAMMからお金を引き出して...ここにチャージしようかな...:-)

 
nikelodeon:
なんだ、エキスパート設定が開けない、フリーズしてるみたいだ...。

Expert Advisorの設定を再び開くことができないのですが?:-)夕方近くなると、コピペを請求されないように注意:-)IMHOは、なんとなくちょっと早いような...:-)
 
Roman.:


プロフィールを開き、左上の「編集」を押すと、赤い矢印が表示されます。

すると、写真の下に「変更」と「削除」という行が表示されます。変更を押して、適切な大きさの.jpgフォーマットの写真をアップロードしてください。それだけです。


全部やってるんだけど、エラーとかサービスでの問題とか故障とか言われるんだ。
 
下の方は問題なく使えますが、最初はこれもハングアップしていましたが、今は上の方がハングアップして、開けられません・・・・。
 
vladds:

同じことをやっているのに、エラーとかサービスとか問題とか言われる......よし、他のを試してみるか!

大きな絵になりますね。小さくする。
 
Roman.:

またか!?:-)夕方近くなると、より慎重に、コペイカを充電しないように... :-)IMHOは、少し早いです :-)

1,000円では足りない!最低5
 
nikelodeon:
下の方は問題なく使えますが、最初はこれもハングアップしていましたが、今は上の方がハングアップして、開けられません・・・・。

キャンピングカーでウィルスをチェック...:-)ドライブのデフラグを行い、システムを再起動する。
 
4時間経ちましたね~188RURの利益・・・。あまりないですね。7時間で1.5~2倍の預け入れ額を増やすなんて、どうやったらできるのか不明です :(
 
ただ、まとめたからロットが上がっただけで、すでにポジションが空いていたのは、資金不足のためかもしれませんね......?