[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 18

 
Tantrik:
"スピードドレインシステム "という名前をつけています。

了解、了解...:-)
 
Tantrik:
"スピードドレインシステム "という名前をつけています。

"Brain Avalanche "ならちょうどいいんだけど...。
 
ユーモアのセンス、それがデポを失ったときに大切なことです :)よくやったローマン!!!!Way to go!!!!!!!
 
nikelodeon:
めちゃくちゃだ...。資金が足りない......これ以上開けられない......。あとは、自分のアカウントが無くなったらどうなるか :(


最初は良かったのに... :-)

ここで大事なのは、スタートロットに失礼がないようにすること...。

 
nikelodeon:
ユーモアのセンス、それが預金を失ったときに大切なことです :)よくやったローマン!!!!Way to go!!!!!!!


それはデモです... :-)

悲しむべきなのか...:-)アバランチは1月に本気を出した...。まだ、解決していない...再出発の準備中だ...。今年も1月がやってきますね(^^)

 
Roman.:


しかし、よくぞここまで...:-)

ここで大事なのは、スタートロットをあまり乱暴に扱わないこと...。


その通り!私も同じように0.01のロットを指示しました。 みんな、私はすべて経験したし、私のアドバイスであなた。

FXを始めてもうすぐ2年になりますが、色々なことに挑戦しています

 
だから、作業時間を制限すれば、上げることは可能です、チャットのローソク足を見てください、このフレームでは些細なことではありませんが・・・。
 
nikelodeon:
だから、作業時間を制限すれば、上げることは可能です、チャットのローソク足を見てください、このフレームでは些細なことではありませんが・・・。

もちろんブレイクは最高ですが・・・。
 
vladds:


ブラボー!同じ指示を出したのに、ロットは0.01。みんな、私が経験したことで、私のアドバイスと同じになっちゃったね。

発売から約2年、いろいろなものを試してきました


本当だ...というか、すでに端末には残りのデモクラシックが読み込まれていたのですが......。最小ロットが0.1なので、それだけですが......。
 
見てください、彼はそこにぶら下がっています...もしかしたら、作ってくれるかもしれませんよ :)